祝!テレビ出演!!(中間) | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

なんと我々おすばん!!

今日このクリスマスの日に

17:00~17:30放送iTSCOM「いっつ365」という番組

にテレビ出演して参りました!!!

いやー、ついに来ました!!!

まさかテレビに出れるなんて!

しかも自分たちの一番好きなアカペラで出れるなんて、もう最高でした!!

生放送ということもアリ、緊張しましたがメンバー全員心の底からバッチリ楽しむことができました!!

帰宅するとちょうど今日の再放送をやっていたので、バッチリチェツクしました!!

しかも二回も見ました!!

録画もしました!!

いやー、テレビに映る自分たち・・・・・・

恥ずかしいいけど、むちゃくちゃ感動しました!!

公共の電波に乗って60万世帯以上の家庭に自分たちの魂を込めた歌が届く・・・・

この感動はえもいわれぬモノがありました!!

おすばんとして、間違いなく最大規模のライブ、2008年最高の思い出、そしていい年の締め括りになりました!!!

ちなみに歌った曲は、クリスマスにピッタリな・・・・・

「真っ赤な太陽」です!!

テレビに映る自分たちを見てまだまだバンドとして、一歌い手として、大幅な成長の必要性と、一個人として痩身の必要性を感じると同時に、これからも一人でも多くの人に自分たちの魂のこもった歌を届けたい、そう思いました!!

本当にiTSCOMスタッフの皆様、そして共演者の宮川愛さんのおかげで貴重な体験を心から楽しんですることが出来ました!!

この場を借りてお礼を述べさせていただきたいと思います!

ありがとうございました!!!

ちなみに、この今日のライブの模様は、まだまだ再放送されるみたいなので、まだご覧になってない方、そしてもう既にご覧になった方も是非是非チェツクして来てください!!!

再放送のスケヂュールは以下の通りです!!!

12/26(金)
6:00~6:30
8:30~9:00

12/27(土)
10:00~10:50
14:00~14:50
18:00~18:50
23:00~23:50

12/28(日)
10:00~10:50
14:00~14:50
18:00~18:50
23:00~
23:50

です!!!(=⌒▽⌒=)

すべてiTSCOMチャンネル(イッツコムチャンネル)です!!!

番組をご覧になった方で、さらにこのブログをみていただいてる方はコメントをくださると非常に嬉しいです!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!!!

ちなみに、僕の年内のブログは、これがラストです!!

2009年も、おすばんともどもよろしくお願いいたします!!

ではでは、2009年が皆さんにとってよりよい年になりますように!!!!!!ニコニコ