たのしみたくさん❤︎ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ❤︎




山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶

{BA071897-07BF-42FC-85D4-66D5AE40A6AD}


今日はレディま特典会ありがとうございました💓💓



エプロンきました😚💓💓💓
{7DE67E66-7DD0-4A20-8854-C6EF8B808EBD}




おはなししにきてくれてありがとうね☺️💓💓



そしてもう少しでなつやすみ!!🙄💓


たのしみ😌💓💓💓💓


宿題おおいけど…🤔😣


それもなつやすみって感じでいい😌💓💓💓



あとすこしだからがんばろー💪🏻💓💓💓


{E4FBB928-011B-41EB-96A2-BCE4FE9406CB}




あしたは🤔

AELネット環境学習スタンプラリーに
わたし関谷美咲が出演させていただきます🙄💓


ひとりだっ😢💓💓💓💓💓


緊張とわくわく😳💓💓💓


みなさんぜひあそびにきてね😋💓💓💓💓



そして
午後19:00~は

浴衣撮影会があります😚💓💓💓


久しぶりの撮影会😌💓💓💓


たのしみっ!!!


みんなこちらもぜひ遊びに来てね😶💓💓💓


あしたはたのしみたくさんだ🙈💓💓💓

みんなとたくさんずっと一緒にいられるひだよ☄



よろしくお願いします☄💓💓💓💓💓



もうよるだから短くてごめんね😭😭😭😭💓





{68A8F765-2048-4D5D-9732-856794A3D9FB}


いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭

今日も1日お疲れ様でした🙊💓💓

あしたはよろしくね😢💓💓💓

おやすみんみん🌺💓💓💓

関谷美咲🌂💥💕