7月7日!お願い事は? | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ🍉💓💓


山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{255D30ED-5AFF-4F32-87B3-F77B4928B707}



今日は7月7日🍉🍉💓

ということは…😏🤔💓


七夕の日です!


みんなは七夕のお話知ってるー?🙄🙄


みーは小さい頃に教えてもらったよ☺︎

{D59FD39B-A08E-43B0-8912-DEA8915B723E}

七夕はお願い事を短冊にかいて笹に吊るすよね!🙊💓


みんなはなんでお願いしたー???💭


みーはお願い事ありすぎるからまだ考え中です🤐🤐🤐🤐🤐💓


でもやっぱり

毎日楽しく過ごせますように…

かな😉💓



でも短冊には「上手になりたいこと」を、書いて吊るすらしいので…💭💭💭💭💭🤐🙄


{85F2FD7B-01BB-492A-B6D0-AF0FDF92C058}



うーん🤔🤔🤔🤔

みーは、ダンスが上手になりたいです🙈💓


だからこれからも練習たくさんして上手になれるように頑張ります🙊💓

お願い事しただけじゃだめだよね🙈


{2FBB7302-9918-4BBC-B676-462C4C20BE74}




いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭



関谷美咲🌂💥💕

{838A08C8-DDFC-4A44-B763-6E75A8D8E148}