はっぴーでい❤︎ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

おはようございます💓💓

山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶

{9E7C25E6-C8B1-4499-8AD1-CD61AB2F01AD}


昨日は、1日本当にありがとうございました😶💓


🌏AEL(あえる)ネット環境学習スタンプラリー🌏


おかざき自然体験の森☄

畑の観察をしたり魚をとったりしました☺️💓💓

めちゃくちゃ虫がいた!!!!!!!😳

こわかったあ🤔😣😣😣😣


小さい頃は割と平気だったのに。


いまはもう全くだめでした😅😣


小さい子達はめちゃ虫とってた🤕🤕🤕😢


楽しそうで可愛かったしかっこよかった🙈💓

{FF4217E1-CE13-4182-9C32-BCB1AF520CA5}

あと魚があんまりいなくて、
かえるとかがいたよ☺️💓💓



虫よりかえるがいいけどやっぱこわい😣😣



たくさんの虫怖かったけどたのしかったです👏🏻💓


あかしそをぬいたり、
こんにゃくの木を見たり👀💓


すごかった🙊💓💓💓


{8D877303-57E6-45C4-BEA4-4293FDAD8678}

{AD05F163-ED09-4C48-A3DD-669651A9D911}

モリゾーとキッコロかわいかった(;_;)❤︎


モリゾーとキッコロは「愛・地球博」のキャラクターだよ😳💓💓💓


{7CE6283A-0B1B-4858-B72B-20BBC66E0F39}

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット☄


たくさんのお花を見たよ🙊💓💓💓💓


めちゃ楽しかった☺️💓💓💓💓


綺麗だったね☺️💓💓


{B64BB6D7-46CC-4C05-8C90-37F6EADFE6F7}

お花の形が熊だったり、イルカだったり動物の形になってたの😂💓💓💓💓💓💓💓💓💓


めちゃかわいかった👀💓💓💓💓、

{BCFB1287-06C2-44D3-8DAA-EA5AFB2D1D7C}

上を向いたぞうゾウ



かわいい🤔💓😭💓💓💓

{17072EEF-048A-4CAA-851A-8D1AE39B53EB}



普通にプライベートでいきたいと思った😳💓


🌺感想🌺

普段みーは虫のあまりいない都会で生活をしてるから、たくさんの種類の虫がいて、きれいなおはなもたくさんあって、普段と違う環境を経験できてとてもたのしかったです❤︎おかざきの自然体験の森では見たこともないようなむしがたくさんいてびっくりしました!でも、一緒に参加してくれた子たちが「これは〇〇だよ!」って教えてくれて覚えれた虫もいます!かえるもみた!虫は怖かったけど、さされなかった!!!でも考えてみると、虫も怖かったけど、青い大きいとんぼが一番怖かったかもしれない。。。。笑
名古屋港のイベントではきれいなおはなをみたよ!
ほんとに綺麗ですごい迫力と感動でした。
写真スポットもたくさんあったよね!!
撮影会とかやりたい❤︎
プライベートでもいきたいな!
夏休みは友達さそっていこーっ!!
そして、このイベントを通して、
自然をたくさん知ることができました!
みどりたくさん綺麗だったね!!
みどりのとこすみたいなって思ったよ❤︎
カブトムシとかいて本当に自然だなって思いました!
たくさんの自然を実感できて、幸せでした。❤︎
鳥の鳴き声をきけて、
川の流れる音をきけて、
木が揺れる音をきけて、
本当にいい体験が出来ましたー!!!!!
そしてたくさんの方と一緒にエコアクションしたよね!❤︎きてくれたみなさん!本当にありがとう❤︎
お話はできなかったけどはっぴーでした❤︎
またこのような機会があったらエコアクションしたいです!!!!!
本当に自然最高でした!!!!❤︎



{0926BEB6-9A53-4235-9F92-DCC94289EF2F}

そして、
夜は浴衣撮影会ありがとうございました🙊💓💓


たくさんの方が撮りに来てくれた(;_;)😭💓

嬉しかったです(;_;)❤︎


ありがとう!!!!!👀💓💓💓💓💓😭


{38B2D647-3EDB-46E7-95F1-BD2F921C0E2E}

またよかったら写真送ってください🙄💓💓


昨日は1日ありがとうございました😶💓💓


たのしかったです😜💓💓💓


今日も路上ライブ&特典会があります❤︎


ぜひぜひー!!


遊びに来てね😜💓💓💓💓💓


{F8E8ADC5-1BA7-4FBC-AF13-D3BC3B7CB989}

よろしくお願いします🙈💓💓💓

{B2DFB01D-510D-4160-8304-C338EFD582B5}



いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭

関谷美咲🌂💥💕


🍉🌏🌺