お茶会( ^ω^ )*さきな | おしくらまんじゅオフィシャルブログ

おしくらまんじゅオフィシャルブログ

2013年6月結成アイドルユニット【おしくらまんじゅ】の抹茶まんじゅ(スタッフ)によるオフィシャルブログです。ライブ、イベントスケジュールやメディア情報などをいち早くお届けしていきます!

こんばんわ!^_^
さきなです

ブログ更新遅くなってすみません(._.)

遅くなりましたが5月3日、4日にお茶会がありました!

3日は松本PARCOさんで屋上ライブをやりました!
始めての屋上ライブは屋内とちがって風が気持ち良くて新鮮でした( ^ω^ )

4日はNAGANO CLUB JUNK BOXさんでNegiccoさんのO.Aをやらせていただきました!
Negiccoさんのライブかっこよかった‼︎😄

おしくらまんじゅのライブが終わってステージからお客さんに頭を下げたときに自分の靴にスポットライトの光がたくさんうつっていたのを見て改めて
「私、ステージに立っているんだ」
と実感しました
またあの光が見れるようにこれからももっと練習して甘党さん、お客さんに楽しんでもらえるようにしたい‼︎

2日間、ありがとうございました‼︎



コメントありがとうございます!(o^^o)

*やまC、やまぴー、yamabe(矢部まんたん)
さん
•コメントありがとうございます!
今、ものすごくアナと雪の女王人気ですよね!
映画館もすごく混んでいました!


☆さきな☆