映画✴︎さきな | おしくらまんじゅオフィシャルブログ

おしくらまんじゅオフィシャルブログ

2013年6月結成アイドルユニット【おしくらまんじゅ】の抹茶まんじゅ(スタッフ)によるオフィシャルブログです。ライブ、イベントスケジュールやメディア情報などをいち早くお届けしていきます!

みなさんこんにちわ!(^_^)
さきなです

最近道にたんぽぽがよく咲いてます( ^ω^ )

昨日は友達と映画を見てきました!
映画は『アナと雪の女王』を見ました^ ^

まわりの友達はみんな見ていて私も見たいなと思っていたのでやっとみれてよかったです(*^^*)

生徒手帳を持って行ったら¥200割り引いてくれたので友達と喜びました(笑)

また見に行きたいです!

コメントありがとうございます!(^_^)

✳︎やまC、やまぴー、yamabe(矢部まんたん)さん

掃除大変です!
でも綺麗になるとハムスターが喜ぶので嬉しいです(*^^*)

✳︎あっちゃん さん

長文のコメントありがとうございます!

はい!
この12匹は本当に大切育てます!

✳︎ほら さん

コメントありがとうございます!
ちえちゃん、みほちゃんを支えていけるように頑張ります!


さきな