おしくらまんじゅオフィシャルブログ

2013年6月結成アイドルユニット【おしくらまんじゅ】の抹茶まんじゅ(スタッフ)によるオフィシャルブログです。ライブ、イベントスケジュールやメディア情報などをいち早くお届けしていきます!


テーマ:





超お腹空いてるけど
ケーキ断って
おやつ買いに行く友達の誘惑にも負けずに
おうちに帰ってる私は偉い子









{15B75799-C682-491D-885A-D59FB34E9DD5}

土曜日に中野坂上のSUBTOKYOさんでお茶会があったのですが


さきなさんずっと中野坂上のこと坂野上坂って言ってるんです


しまいには坂上坂野麻呂とか言い出すんです
(さきな的には坂上田村麻呂らしい)



毎週毎週困っちゃうね( '▿' )


楽しいな( '▿' )笑



甘党さん、いつもお付き合いいただきありがとうございます!笑









そして最近(といってもけっこう前のもあるガーン)
頂いたもの達




{F2B0271F-479E-4C75-8473-AB45A90CB95D}




私の好きなもの抑えてくれててめっちゃ嬉しいです(o´艸`)
ありがとうございます










今日せっかくパソコン持って行ったのに使わなかった、、、、


重かったのに、、、


リュック破れそうやったのに、、、、




今日は前回同様徹夜レポートになりそうです(´°ω°)チーン







とりあえずじゃがいも食べたいですね!




みなさん何食べますか|´-`)チラッ




ほのか


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・ω・)ノ




先日の6/5は私の誕生日でした!
当日に秋葉原PLUMさんにて生誕祭を開かせて頂きました!




この生誕祭イベントにはたくさんのアイドルさんに出演していただきましたm(._.)m


うりぼさん
バリ3フルコースさん
ばこーんさん
FG学園塁球部さん
アオハルさん
みはるさん
parfaitさん
impressionさん




楽屋でお祝いの言葉をかけてくれたり
MCでもお祝いしてくれたりと本当に嬉しかったです…m(._.)m


皆さん、ありがとうございました!!

{7FFC5CA3-E273-4B0E-A608-860E39D1F2E9}


そして来てくださった皆さん!
一緒に楽しくお茶会を盛り上げてくださってありがとうございました!

{101C8AC1-279B-4A2B-BE3B-FBC4862C3D54}

最後の曲で、振り返った時に会場一面
オレンジ色のペンライトで照らされていて本当に驚きました…

そしてすごく嬉しかったです。



最後まで一緒に盛り上げてくださってありがとうございました!キラキラ






そして生誕祭ライブの後は、
赤坂SO-DAさんにてオフ会を開かせて頂きました!

{6C2EEA99-831D-4D28-911E-1D80472F3FEB}

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!


{848EE2CF-8D8A-40F9-BDB1-0983E919502B}

会場はほのかちゃんが可愛く飾り付けしてくれて…



甘党さんからは綺麗な花束やプレゼント、そして暖かいメッセージを頂きました。

{DB0F5485-3BE2-4C3A-AB1F-80BD865D5119}



{B38F6C9E-FED3-43F7-978A-9C7A5E9EE9E7}

表紙はほのかちゃんが作成してくれました。


ありがとう(;_;)

{91CD2E4B-D9CF-4D8B-997B-3482C4DDDDB2}

皆さんからの暖かい気持ちが本当に嬉しかったです。











生誕祭ライブに出演してくれたアイドルの皆さん

盛り上げてくださった甘党さん、お客さん

そしてお世話になったスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!



17歳も元気いっぱいに、
そして悔いのないように生きたいと思います!
{F96C55FD-ED37-492A-9F35-95A576337F93}

この花のように明るく頑張ります!









{05268C26-0E86-4195-AE3E-09B0BDEEB0B0}


はっぴーにゅーいやー!??(笑)



さきな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おしくらちゃんです!


通販はじめました!



遠方の甘党さんも、おしくらちゃんグッズをゲットだぜ!!←

image


よろしくお願いします\(^▽^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おしくらちゃんです!

今週末もお茶会てんこもりにございます。

甘党(おしくらファン名称)さんのスケジュールは以下をご確認下さい。


6月11日(土)
余裕をもって9:00頃に渋谷駅待ち合わせ。
各自それぞれ小休憩をはさみつつ、渋谷DESEOさんへ向かいます。

※朝が早いため、メンバーとスタッフの入り時刻が、甘党さんと被ってしまう場合がございますが、お会いした際に元気が無くても「まだ眠いんだなぁ~」とお許しください。


2016/6/11 (土)
IDOL COLOSSEUM Vol.7
OPEN 9:30 / START 9:45
会場:渋谷DESEO


予約 2,000円 当日2,500円 (ドリンク別) ※+1,000円でDD予約可(ってなんだろう…?)

特典で、ランダムチェキ×2枚!


ご予約方法は…
件名:0611@渋谷DESEO 本文:お名前・枚数
上記を明記の上、oskr.manju@gmail.comまでメールをお送りください。



出演時間がまだ未確定なのですが、
とても楽しみな出演者さま揃いなので、朝一からのご参加がお勧め!!



おまちしております!




朝のお茶会が終わったら次は夕方のお茶会なので、

それまでは、ご飯を食べたり、お茶をしたり、

はたまた他のアイドルさんを推してきたり、

各々、素敵なお時間をお過ごしくださいm(_ _)m



{5E6400A8-9C6C-4C1E-BFE7-59471AA92E02:01}





さぁ、そろそろ秋葉原へ向かいます。

次はこれ!

夜のアイドル無限大まつり【1部】
会場:PLUM LIVE STAGE@秋葉原
時間:OPEN 15:00 / START 15:15
料金:1円~∞円(2ドリンク別)

出演:青SHUN学園 / ドリィムアビリティ / 青山外苑前学院アイドル研究科 / 麗 / おしくらまんじゅ / 高宮花 / Flagship Stars / 西島綾乃 / milky pique / Over Age / 夏芽優李 / 藤岡まりも / 渋谷P.R

出演時間は、17:25~となっております。

終演後物販。


てんこもりな出演者さんたちです!

17歳になったさきながパワーアップした 天然な 姿を見せてくれるはずです!

{567DB4A7-9F78-4855-8343-7B19D2DDB0DD:01}





はいはい、そして続きましてのPLUMさんでのお茶会になります。

久しぶりに、涼しげなさわやか衣装でお届けしたいと思います。


{3A4BD8CA-68FB-4332-9096-E32570228274:01}




6月11日(土)
夜のアイドル無限大まつり【2部】
時間:OPEN 18:50 / START 19:05
料金:1円~∞円(2ドリンク別)

出演:ドリィムアビリティ / 青SHUN学園 / 春名あかり / サナギマコト / 佐藤いずみ / 月本ななみ / おしくらまんじゅ / 七原芽衣 / 渋谷P.R / 新倉かなで / Dream Color 

出演時間19:45~
物販時間21:25~


物販時間はちょっと遅めの時間です

明日に備えつつ、ぜひ物販へ遊びにお越し下さい。←



{795F1575-DF68-4538-BE8F-3E62B1783019:01}



ここで日が変わります。



みなさん、二度寝には気をつけて秋葉原へお越し下さい。

フェスティボーですYO!!

AIFです!



おしくらちゃんは朝一から、二回転!!

6月12日(日)
アキバアイドルフェスティバル vol.21
時間:OPEN 15:00 / START 15:15
料金:全会場共通のリストバンド1000円(各会場に入る際にドリンク代別)

①エンタメステージ/出演10:40/物販11:10
②秋葉原PLUM/出演13:30/物販13:45



ご注意点は…!

全会場共通のリストバンド1000円(各会場に入る際にドリンク代別)


これです!

会場受付にて「おしくらまんじゅで」とリストバンドをご購入ください!



おしくらちゃんTシャツをきて

{7F50FFB6-83E2-4517-BA73-DA7633ED6CBF:01}

みなさんで楽しみましょう\(^▽^)/

もうすこし在庫があります

M / L / XL ¥3,000-





さーーーーて!

あきばのおまつりのあとは中野坂上に移動して、今週ラストのお茶会です!



6月12日(日)ナカノ!!! vol’18

時間:OPEN 14:45 / START 15:00
料金:1000円(2D別)
会場:S.U.B TOKYO

出演:
おしくらまんじゅ / Miharu / loop / Glim Grimm / ふらっぺidolぷろじぇくと生 / おにごっ娘 / piyopiyo


出演時間:16:15 ~ 16:35

物販時間:16:40 ~ 17:25 C


ご予約方法は…
件名:0612@ナカノ 本文:お名前・枚数
上記を明記の上、oskr.manju@gmail.comまでメールをお送りください。


特典で、おみくじまんじゅ1回できます!



{A1640701-BA4E-4979-B755-3A2EB3C8DD59:01}



おもいっきり楽しんでいきましょう!!!!






まとめ

6月11日(土)

①渋谷DESEO / 出演未定 / 物販未定

秋葉原PLUM / 出演17:25 / 物販17:55

③秋葉原PLUM / 出演19:45 / 物販21:25


6月12日(日)

①エンタメステージ / 出演10:40 / 物販11:10
②秋葉原PLUM / 出演13:30 / 物販13:45

③中野坂上SUB TOKYO / 16:15 / 物販16:40



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





日曜日はさきな誕生日でした!

わーい((∩´︶`∩))


生誕ライブはたくさんのアイドルさんに盛り上げていただきました

うりぼちゃん
バリ3フルコースさん
ばこーんさん
FG学園塁球部さん
アオハルさん
みはるちゃん
parfaitさん
impressionさん

ありがとうございました!!



{32730E4A-0033-485D-9B4C-88F1B2DFB577}






そしてさきな17歳おめでとう!!!

{5843EDF6-0A02-4BDD-BBA7-59BDB44A7EF8}

↑あえての謎写真も色々混ぜてみた。笑




さかなはまずとにかく天然を通りこして天才で

会うたびに面白くて

謎で

理解出来なくて



でもそこが良くて

実はちゃんと色んなこと考えてるし

良いこと言う時もいっぱいあるし


ほのが受験でお休みしてた時も1人で頑張ってくれて


今も長野から毎週東京に通ってきてくれて


高校生って忙しいし勉強も大変なのに


ほんとに頑張り屋さんやなぁと

思います




コーヒー嫌いなくせに某コーヒーショップでなぜか何回もコーヒー買って何回も後悔してるさきなさん



目悪いくせに裸眼で生きてて傷負いまくってるさきなさん



誕生日プレゼントの一部忘れて帰っちゃうさきなさん



めっちゃ好きです(*´艸`*)


セブンティーン
(さかなちゃん英語で書ける??書いてみて写真上げてな笑)
1年楽しんで!!!!


{EEE18306-CCD7-4292-88ED-875AA997A07C}







ほのか














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。