めでかきことかな! | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

おひさしぶりです!

千田航平です!

ちゃんと生きていますよ~。笑



今日は、わたくしの

誕生日ということで!

PRをかねて久しぶりの日記です(笑)



放送でもメッセージをいただきましたが、

フェイスブックでもたくさんの方に

メッセ―ジをいただきました(T_T)



嬉しいものですね~(笑)


しかし、学生時代に比べて

あまり意識しなくなるものですね(笑)


今回の誕生日は、

ボーっとお風呂に入っていたら迎えていましたし。


なにはともあれ、

20代もおりかえし。



40になったら男は顔に責任を持て

というリンカーンの言葉を心に刻んで

いつまでも(゜-゜)←こんな顔していないように

内容の濃い歳を重ねたいと思います!


ええ(゜-゜)



さて、PRも十分にできましたので、

今日はこの辺で!

ケーキ食べないけませんのでね(゜-゜)

それではみなさん、おやすみなさい(゜-゜)笑