奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

NEW !
テーマ:
外はツルツルです!
本日1転倒の藤原です!

本日は
フットケアトレーナーのいるお店
「かんのシューズ」
に中継に参りました!!


テレビで紹介され、問い合わせが殺到、品薄状態になっているという、現在最強!の滑らない靴をご紹介いただきましたよ!


雪国、北海道小樽市で生まれた
第一ゴム
雪国生まれの技術の凝縮!
徹底的に滑りにくさを追求されています!!

1、溝が深く、溝の方向が様々!あらゆる方向への滑りに対応!

3、スパイクがゴムで覆われているから雪が詰まったりしない!

4、ゴムにセラミックが練り込まれてる!

オレンジの手裏剣のような所がスパイクになっています!

デザインも選べるのがうれしいですね♪

左のブーツなんて、どんな服にでもあわせやすそうでおしゃれですよ!

上の写真は女性物ですが、男性ものも、色も様々あるようです!!


今日の名言
「転ばぬ先の靴!」

かんのシューズさんで足にピッタリの靴を見つけて、この冬を安全、快適に過ごして下さいね♪

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。