改めて思った「便利だよなぁ〜」の話 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

スタッフの及川です

今年度になり、15日経ちましたね

以前もこのブログで書きましたが、

今年度から番組担当がいくつか変わり、

新たに使う機材が増えました

その一つが、「MD」です

僕が確か高校生の時に、

MDが大ヒットしたと思います

コンパクトで、しかも曲名もディスプレイに映る・・・

あの時は、画期的だなと思っていました

今回もそのMDにお世話になっていますが、

残念ながらもうほとんど生産されないらしいです

曲の順番を入れ替えたり、

曲のいらない部分をカットできたり、

まだまだ使えると、僕は思います

皆さんも、もしMDが手元にあるなら、

久しぶりに、MDから流れる音楽を聴いてみませんか

今日の担当は、及川でした