忘れてた!! (「い」抜けw) | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

こんにちは!
岩渕高紀です。

昨日、水沢競馬場で
弊社の冠レース
「奥州エフエム杯」がありました
初の試みです

僕は「行こう」と思っていたのですが
思いっきり忘れていました!
あちゃー
家で家族の車のタイヤ交換していましたー

加えて昨日は
奥州エフエム放送開局日でした。

いやーこちらも思いっきり忘れていました!
開局から丸8年が経ちました!!
ありがとうございまーす!!

まだまだ新しい局のイメージがあった
弊社放送局ですが(僕だけ?)
もう9年目突入です!

早いなぁ
スタッフの顔ぶれも随分と変わりました
開局からのメンバーは
僕とトシミツ君だけですよー

奥州エフエムの開局は
岩手県では
3局目でしたが
もう県内のコミュニティFM局は
7局ですよー

増えたなぁ

震災を契機に
またラジオが見直されました

総務省からも表彰されたのですが
やはり
スピーディに
必要な情報を
正確に

コレでしょうね

これからも
皆さんの生活の
お供にしていただけると幸いです。

ではでは
9年目も
今週も
どうぞ宜しくお願いします。