お寒ぅございます | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

みなさんこんにちは
岩渕高紀です。

今週はかなり降りましたね~
寒い毎日が続きます
みなさんご自愛下さい。

さて
前沢区民の私ですが
前沢区にフランス料理のお店が
昨年秋からOPENしているようです。

今週
中継でお邪魔しました
「コゼット」さんです

画像は
コゼットの料理人
中継にご出演いただいた柴田さんです。

安価で
本格フレンチが楽しめるそうです
(独身だったら絶対利用しているな)
おっと、家族でも是非お出掛け下さいね(笑)


さて、
週末ですが
土曜、日曜は
スキーに行こうかと思っていたのですが
友人から「土曜日休みだから遊ぼう」と誘われ
ゲレンデでの遊びを提案した所
残念、却下!

しかし
久し振りに
水沢競馬場に行こうと言う運びになりました。

土、日、祝は
今シーズン最後です。
寒そうですが楽しみです。

もし競馬場で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。


日曜は1人でスキーかな~