TKG200 | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

この題名でピンと来た方は凄いですo(^-^)o
昨日はAKB48の総選挙でしたね。おじさんにとっては不思議な番組でした(笑)
ファンにはたまらないんでしょうけど(^_^)v
まゆゆが一位になってたら面白かったですね!

今朝はすき屋へ行きました♪実は昨日も昼に行っちゃいました(^-^;
TKG200ですが…なんと朝食タイムはたまごかけご飯定食が200円なんです(@_@)
ご飯、生卵、しらすおろし、みそ汁で200円(@_@)
ご飯も大盛りにできるし、たまごかけご飯専用醤油もo(^-^)o
TKG200は私が勝手に言ってるだけです(笑)
200円でガッツリ食べれますね♪
といいつつ電車の中で腹減ったとつぶやいてる炭水化物大好き和尚です(笑)

昨日は一日のんびりしてました。ベンチプレスだけで背中まで筋肉痛が(^-^;
最近ジムへ行く回数が減りました。その分ベンチプレスの練習内容が良くなってます。
ちょっとオーバーワーク気味で肩周りが張ってきたのでマッサージに行きたいなとは思っています。

仕事頑張りまーすo(^-^)o