ベンプレ日記「2部練習♪」 | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

昨日は前の職場での仕事でした。懐かしいベンチ台とも会えました♪
仕事を終えてからベンチo(^▽^)o
つい嬉しくて二回ベンチプレスをやってしまいましたo(^▽^)o

第一部(パワーフォームメイン)
50キロ10回
85キロ5回
100キロ3回
120キロ1回
130キロ2回
140キロ×
100キロ10回止めあり

やはりやりやすいです♪今回は130キロを3回やる予定でしたが2回やってから3回目は押せないと判断して2回でやめて、140キロにチャレンジ。案の定潰れましたが、楽しかったです♪

いつもとは違うアングルから撮影したところ、バーが傾いていることを発見(^-^)/

なんでだろwww修正しないと肩を痛めやすいので気をつけなくては。

第二部(足上げメイン)
50キロ10回
85キロ5回
100キロ3回
120キロ1回止めあり
130キロ1回止めあり
100キロ5回
110キロ5回
120キロ2回
100キロ10回
70キロ10回止めあり

お腹いっぱいですo(^▽^)o

今日は先日職場へ置いて帰った自転車に乗って帰宅♪帰りにワークマンへ行ってきました。
Tシャツ2枚、ノースリーブ1枚、ポロシャツ1枚、靴下5足、ミニバックを購入して3600円♪安いです。

明日も仕事なので、これからジムで軽く二頭をやって、ドラゴンズドクマでもやろう♪

ペタしてね