8月中旬のぼくの予定、お知らせするなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

毎日とっても暑いけど、
みんな元気に過ごしているなりかな?

ぼくの、8月中旬の予定、お知らせするなり_φ(・_・

残念だけど、
・8月11日(木・山の日)
・8月13日(土)
・8月14日(日)
お散歩はお休みさせていただくなりよ。

そして!
8月13日(土)と8月14日(日)は、
いよいよ、

ぼくは、「おしなりくん&カンちゃんバンド」で、

ぜひぜひ、聴きに来てなりね。

墨田区のあちこちがステージになる、
音楽をめいっぱい楽しめるこのイベント、
暑さに気をつけて、ぜひ、
遊びに来てなりね!(^◇^)