8/19〜8/24、まち処に登場するなり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。

今週から来週にかけて、
楽しいイベントがひかえているなりよ(*^▽^*)

8月19日(金)〜8月24日(水)、
東京ソラマチ5階の、
産業観光プラザ すみだ まち処 で、
というイベントが催されるんだなり。

くわしくは、
をチェックしてなりね。

イベントは、10:00〜19:00で、
ぼくたち、ご当地キャラクターの出番は、
13:00〜と15:30〜になるなりよ_φ(・_・

ぼくと仲良しの、墨田区のキャラクターたちが、
かわるがわる登場するから、
ぜひ、遊びに来てほしいなりヾ(@^▽^@)ノ

金曜日から水曜日までのイベントだから、
ふだん、土曜日や日曜日の
お散歩やイベントには来られないお友達にも、
会えたら嬉しいなりな(*^o^)乂(^-^*)

まだまだ暑い日が続くみたいだから、
暑さに気をつけて、遊びに来てなりね!(^◇^)