にゃんこだより。-週末の朝- | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

 

週末の朝howa*

 

 

TVボードの上で、仲良く、ごろん。

 

 

 

カブちゃん近づいたら、手がパァ~肉球 くろにゃんにゃん

 

 

 

モモたん、へそ天もじもじはーと

 

 

 

 

 

おヒナヒナは、いつもの座椅子(私の)でスッキリお目覚めのようですCAT のび

 

おひとりさまが好き。な大人女子はーと

 

 

 

 

旦那のトイレを、出待ちするシンバくん。(Θ_Θ)汗

 

 

ペット用バリカンとすきばさみを駆使し、今年初挑戦のセルフサマーカット美容院ほぼほぼ、完了。

 

真冬の静電気でゴチャゴチャしてた毛玉群もなくなり、短髪スッキリしました~キラキラ*

 

 

(真冬のシンバくん↓)   ※2016年2月撮影。

 

首の毛が、もはや仙人。だよ・・・じいさん

 

 

 

 

 

 

頭ナデナデ、催促中いいかも

 

 

 

 

平日の朝は、準備する旦那の足元を離れない、困ったくん(Θ_Θ)

 

 

まるで、

 

ワニャワニャ~(´□`。)、、ワニャワニャ~(´□`。)、、

(行かないでぇ~パンダ)       (一緒に遊んでぇ~パンダ

 

と訴えているような汗

 

 

 

・・・もし?あたしじゃ不満かぇ?(; ̄ェ ̄)おい、シンバくんよ。

 

 

 

そして、驚くのが、旦那の帰宅時帰宅moon*

 

旦那が家に着く10分前から、シンバの様子が変わるのである。

 

玄関付近で、ワニャワニャ~(´□`。)と鳴き始めるのだ!

 

帰宅10分前は、ちょうど最寄りの駅に着いたくらい東横線ダッシュ

 

 

はじめは偶然??と思っていたけど、結構な確率で鳴く猫タイマー目覚まし時計にゃーにゃー

 

何かを感じとったりするのだろうか?

 

動物の直感?的な?それとも、単なる親バカか?ずこー・・・

 

 

似たような経験、ありますか?