なんとか天気がもってくれそうと聞いて!

チャリんこ飛ばして出勤!!あ!気分だけど、超安全運転です(笑)

今週の390円(サンキュー)マックはダブルチーズバーガー。

100円プラスでMMセットに(笑)なんかちっちゃw


おさるセンムの独立計画-DSC_0729.JPG


とかやってたら、あのお方から、メールが上げ上げ

嬉しくて飛び上がりました~きらきら!!その人とはっ!

前職の同期で親友のHちゃんです。会おう会おうと言いつつ、

なかなかタイミングが合わなかったんですが、

Hちゃんが代休を使って、近くの鍼灸院に来たってことで、

声をかけてくれたんです。ううううう会いたかったよーーーーラブ


夕方、わが社に来てもらって、しばしお久しぶりトークWハート

そこから、ご近所の「hanacafe nappa69」 さんに移動しまして、

おいしいケーキとお茶で、エンドレストーク!!

おさるセンムの独立計画-DSC_0730.JPG


やっぱりやっぱり、ほんとうに私、Hちゃんが大好き音符

もう、ほんと腹の底から笑えるし、面白いんです。

すっごいリフレッシュになったな~きらきら

元気な顔を見て嬉しい気持ちにもなりましたたーらこー♪


nappaさんから、オリジナルブレンドコーヒーのサービスも

頂いてしまい、そして後からブログを拝見すると

私たち、閉店時間を余裕ですぎて話まくってたことが^^;

すいません!!

おさるセンムの独立計画-DSC_0731.JPG


夜になってしまいましたが、駅までHちゃんを見送って、

会社に戻り、1時間くらいお仕事をしてから、

雨が降る前にとチャリを飛ばして(気分だけw)帰宅しました。


相方君に便乗して、私もサラダだけにしようと思ったんだけど、

レタスを洗って、ちぎっていたら、急に食べたくなったものが・・・。

それは・・・・

ツナとレタスのクレープw

甘いクレープは1/3も食べると飽きてしまって食べれませんが、

小さいときからおかずクレープばかり食べてました(かわいくない)


自分のフットワークの軽さに驚いたけど、

その勢いのままホットケーキミックスに牛乳大目に入れて、

つくっちゃった(笑)クレープ。

おさるセンムの独立計画-DSC_0736.JPG


ツナとレタスのクレープ2つと、

チーズとピザソースのクレープ。

おさるセンムの独立計画-DSC_0739.JPG


超テキトーなのに、焼き加減も割とうまくいったし、美味しいぞ!


不思議な食生活になってしまいましたが、

とにかく、久々に親友に会えて、とっておきの一日になりました~バラ