季節の珈琲「すずらんブレンド」です。

エチオピアとグアテマラをバランス良くブレンドしました。
隠し味は珍しい「イエメン モカ」特徴的なお花のような香りを感じて頂けるでしょうか?
5月のすずらんのような可憐なイメージ
主張しすぎない落ち着いた酸とボディ、余韻の残る味わい、それでいて風のようにさわやかなブレンドです。

{A512B3B8-E6D5-4FF0-A899-BE4530035863}

お豆の販売もあります。
200gで¥1,240円とリーズナブルプライスにて、ご家庭や職場でも美味しい珈琲をお楽しみくださいね。
なっぱの珈琲豆は全てスペシャルティコーヒーを使用してます。

{22B5E7CC-EBF0-458B-BE29-EE1519A0D225}

なっぱの庭の紫陽花ももうすぐ咲きますよ(^ ^)

Have a nappa Time.❤︎
珈琲一杯からお気軽にご来店くださいませ。
季節のお料理やデザートなど、全てメニューを心を込めて手作りでご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
from 新丸子(武蔵小杉)
Daily from 11am to 11pm
電話044-872-9288
http://www.nappa69.com

季節限定スィーツが変わりました(^^)

~キャラメルバナナチーズタルト~
{029B811D-7042-4C2A-868B-02EE58AF18A3:01}

                                                      650yen(+tax)

キャラメリーゼしたウォールナッツにサクサクパートシュクレ+フレッシュバナナ
 サクサクしっとり♪きっと大満足なスィーツです
お好みのお飲物とご一緒にいかがですか(^^)♪


~是非、一度お召し上がり下さいませ~

4/29~5/8まで通常営業です!!

明日(4/30)の貸切はなくなりました。
明日も通常営業11~23時になります!!\(^o^)/

{A42E4488-9257-4A39-A1E1-6F4FB3F53B86}

11時open‼︎
ランチタイムは11時半より、ランチのラストオーダーはちょっとゆっくりの15時です。
15~18時はカフェタイム、18時からはお楽しみのディナータイムになります。
夜の23時までずーっとやってます。
いつもでなっぱに来てくださいね。

Have a nappa Time.❤︎
季節のお料理やデザートなど、全てメニューを心を込めて手作りでご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
from 新丸子(武蔵小杉)
Daily from 11am to 11pm
電話044-872-9288
http://www.nappa69.com
~季節限定スィーツ~
nappaの桜パフェ始まりました。
{DC9BC797-5B92-415D-ABFF-87C0BCF15354:01}



桜の花びらの入った美味しい桜ミルクアイスを中心に、極上桜あん自家製桜のパウンドケーキ&キラキラ桜の花びらジュレ…抹茶アイス&バニラアイスアイス…美味しい春がギュッとつまった欲張りパフェです🌸

お口の中いっぱいに春~を感じて下さいね。
その他、桜のカクテルロゼワインや桜のワイン赤ワインもご用意しています。


{33C72EE3-CF06-4849-83E7-8A19E4FF2F1F:01}


この時期だけの特別メニューです。
是非、一度お召し上がり下さいませ♡

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

nappaのホールケーキ

テーマ:
みなさん、こんにちは(^^)
暖かいと思えば、またまた寒の戻り…。
それでも、庭のハナミズキは蕾が膨らみ、木々は新芽を付け、もう春はそこまで来ていますね
待ち遠しいな…

nappaの店内も春色リースでちょっぴり模様替えしました。
ミモザのリースや紫陽花のプリザーブドフラワーのリース…。近所のお花屋さんに、綺麗なミモザがあったので沢山買って作ってみました。作りたてはふんわり可愛い♡あっと言う間に味わいリースに変わってしまった(>_<)♡でも、それも素敵
{052A2AFC-2D51-4468-B963-9DE45141FCF1:01}

{8A4715E6-4E25-4201-9032-B2E4302917BC:01}

{5E9BD2BE-0BDC-47EB-9C17-CFE29AF8BDB4:01}
販売もしています。是非どうぞ♡


そして…。
nappaでは、ホールケーキのご注文もお受けしています。

季節限定スィーツ✳︎苺のチーズケーキ ✳︎
{6814AE15-F172-455A-8084-E657909B2522:01}

{D418F628-F454-4341-B9A6-5636A5EAE38A:01}

{D8BF6975-73F5-47C3-8D3D-E8ACB14D7EE4:01}
4500yen~(+tax)


おまかせホールケーキケーキ
{FE8D3F20-8F16-4872-A921-28A230DA9A45:01}





{34DA6659-1BF2-4D8F-97DE-F8BFCB5789C6:01}

{7590E262-C72C-498B-B026-39A9C368CAD9:01}

6号(18㎝)3500yen~(+tax)
7号(21㎝)4500yen~(+tax)

ご注文は3日前までにお願い致します。
TEL044-872-9288

バースデーパーティや歓送迎会、卒業パーティ…
色々なシーンにいかがですか(^^)

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

アボカドグリーンカレー

テーマ:
旨っ‼辛っ‼でお馴染みのタイ風グリーンカレーが「アボカドグリーンカレー」になって戻って来ました!!(^ ^)

{39C35475-39E3-4B8C-9908-2BDF6D7A6DB5:01}


ご存じ「森のバター」と呼ばれ、美容と健康の栄養素がたくさん!!しかも美味しい!!(^ ^)
なっぱのアボカドグリーンカレー、是非お試しくださいね。(^ ^)v

Have a nappa Time.❤︎
季節のお料理やデザートなど、全てメニューを心を込めて手作りでご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
from 新丸子(武蔵小杉)
Daily from 11am to 11pm
電話044-872-9288
http://www.nappa69.com

{C4A7EEFF-8528-4EEA-A66E-C00EA414D510:01}

お待ちしておりまーす!!

さくら

テーマ:
おはようございます!!
今年もやって来ました~(^ ^)

{D071017C-2D5F-4640-A57E-7C4EA16190AB:01}

「サンクトガーレン さくら」

「天下第一の桜」と称され、さくら名所100選にも選ばれている長野県伊那市高遠の桜の花・桜の葉を使った「ふんわり桜餅風味」のビールです。
この季節だけ味わえるさくらビールです。
是非お試しくださいね。(^ ^)

今日も元気に11時オープンです。
ランチタイムは11時半~ラストオーダーはちょっとゆっくりの15時です。お腹が空いたらなっぱにどうぞ♡
夜の23時までずーっとやってます。
ランチタイムもカフェタイム、そしてディナータイムもいつもでなっぱに来てくださいね。

今日もゆっくりHave a nappa Time.❤︎
季節のお料理やデザートなど、全てメニューを心を込めて手作りでご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
from 新丸子(武蔵小杉)
Daily from 11am to 11pm
電話044-872-9288
http://www.nappa69.com
✳︎季節のスィーツ✳︎

苺のチーズケーキが始まりましたいちご

旬のイチゴをたっぷり使用♡
苺の香りがお口いっぱいに広がります

nappaオリジナルプレンド
ストロベリープレンドCoffeeやお好みのお飲物とご一緒にいかがですか

皆様のご来店心よりお待ちしております



{45655330-F934-4A77-9E8C-CBF4EC53C31C:01}

{96485CDD-5DF9-4120-A157-7921F8241C64:01}

{226CF24A-A194-4EFF-9ABE-26E42CA755AC:01}


週末もnappa元気にオープンです!

週末のランチメニューナイフとフォーク
☆ハンガリアングーラッシュ(玄米ごはんor焼きたて丸パン)

{6D0E3E5C-16B3-43F2-ABDE-5210FC0323D5:01}

☆ハンバーグと野菜ポタージュランチ(玄米ごはんor丸パン)

{99A7832A-27D5-4531-883A-FB822D863EB5:01}

☆キッシュプレートランチ

{E3D4C336-65FD-4C58-8DC6-38B89065F45C:01}

☆nappaごはんプレート(寒サバの香味マリネ)

{852D1A0C-F5D5-427F-9E33-9D4DD6A7FB68:01}

旬の寒サバは、脂が乗っていて美味しいですよ~

セットデザートは、チョコプリンをご用意♡
セットドリンクは+200yenでハイネケン生orグラスワインに変える事が出来ます(^^)♪

グーラッシュにロゼワイン赤ワインなんて、たまりませ~ん!>_<♡♡

ラブラブバレンタインスィーツラブラブ

❄︎2層のチョコタルト❄︎

{52CF451F-4EAB-4A35-A369-A3C8CA8FA3D6:01}

今日、明日までのご提供です。オリジナル バレンタインプレンドとご一緒にいかがですか

その他、バレンタインカクテルも、色々ご用意ございます。

{3F57F2D1-73F8-4835-A5FD-F87F29D1C492:01}

{780088CF-BBEB-46B9-AE10-1EAC7860065D:01}

{F0E0014E-0ED9-4C53-8043-3378D3294EE4:01}

{E7591462-F5C7-4DAD-A5FC-8B33FADF9999:01}

この機会にぜひ、どうぞ…♡

本日、2/13  11:00~23:00 までずっと営業しています。
尚、明日、2/14  夜は貸し切りパーティーご予約の為、16:30close(16:00l.o)とさせていただきます。どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ゆっくり…のんびり…
nappaで思い思いの時間をお過ごしくださいませクローバー

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡




花市場に行って来ました。

テーマ:
なっぱのお庭が少し寂しくなって来ましたので、今日は少し早起きして花市場に行って来ましたよ。(^ ^)

色々買って来ました。(^ ^)

まずはこちら

{094ED041-93A6-4078-88CC-5F6081B014B3:01}

一目惚れしたのは「エケベリア」です。
どっちも可愛い!!

{873B5ABE-1D40-492B-8357-CCDCB3E5E105:01}

エアプランツも色々あります。

{C6C12988-0EA5-4E6D-B4E4-BBF18F299126:01}

定番のセダム。
ミニサイズです。
 
{80A5A37C-4F68-4A8E-8C92-A2C829B043A9:01}

マーガレット

お花があると楽しい気分になりますね。(^ ^)

{8C2703F2-C6DE-49E5-9F92-8BC260094712:01}

可愛い鉢も買って来ました。  
植え替えにどうぞ(^ ^)

全て販売してますので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。

本日も11時から23時までずっと営業しています。

Have a nappa Time.❤︎
全てメニューを心を込めて手作りでご用意いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
from 新丸子(武蔵小杉)
Daily from 11am to 11pm
http://www.nappa69.com/