テレビ収録。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース






皆しゃん(^-^)お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。






田舎へ帰ってる人。




仕事やバイトやパートをバリバリしてる人。




家族サービスで旅行をしてる人。




みんなと差をつけるためにこの夏に猛勉強をしてる人。




勉強なんか関係ありませんと部活を頑張ってる人。




自由研究を毎日コツコツしてる人。




リアルタイムで高校野球を見て、夜の熱闘甲子園でメッチャ泣いてる人。




暇すぎて家で寝転んで鼻くそほじくってポテチ食べて増量してる人。




恋をしてる人。








恋してるって何か夏だね~。








あっ!?夏で思い出したけど(^^;)熊本モンスターズのメンバーに夏が全く似合わないNATSUMIさん(本名:うお)という人がいるんやけど(^。^;)初めて会った時の事を皆しゃんにお教えしましょう。










~赤坂のとある喫茶店にて~




熊本モンスターズの初顔合わせ。





レコード会社の方やスタッフの方とNATSUMIさんはすでに先に喫茶店に入ってて…






オレ
『はじめましてm(_ _)m塚原てっ…』




NATSUMIさん
『あらっ、全然写真と違うじゃ~ん!!』




喫茶店中に聞こえるようにデカい声で。




オレ
『…。』





オレまだ最後まで自分の名前言っとらんし…何なの!!この人っ!!






みたいな感じの初対面でした。




その後はMINORUさんも合流し、ディレクターと3人でスタジオへ入り、テンポ合わせ等を行った。






NATSUMIさん
『哲平くんはどこ出身なの?』




オレ
『人吉です。』





NATSUMIさん
『…。』




あんまり人吉を分かってないご様子(-。-;)


『どこにあんのよ!人吉って!?』と思っていたに違いないっ!!




昨日、発覚したことなんだけど(-.-;)NATSUMIさんのオレの電話番号登録名は【哲平人吉出身】と登録されてました。




さすがにそこはツッコミましたけど(゚Д゚;)











腹立つ~!!この顔(笑)





オレとしてはMINORUさんはお兄ちゃん、NATSUMIさんはお姉ちゃんだったんだけど、今ではNATSUMIさんは超手の掛かる妹みたいな感じです。




初対面が初対面だっただけに、この『NATSUMI』という株がオレの中で不思議とどんどん上昇していくのよね。




どういうことかというと…例えば。





普段、全く褒めない人が年に一回だけ褒めてくれるとか。




いつも怒ってばかりいる人が一瞬だけ笑顔になるとか。




いつも冷たい人がたまに優しい言葉をかけてくれるとか。






この人、本当は良い人なんだ。みたいな感じ(笑)




わがままで自分が思ったことはストレートに物事を言う。待たされるのが大嫌いで、人を待たせるのは平気。間違いなく一人で生きていけないから、まわりにたくさん人がいて、面倒をみてくれる。
でも仕事の次の日は必ずメールをくれて、『おつかれさん、いつもありがとね。』と言ってくれる心優しいお姉ちゃん…いや(^^;)妹。




それはNATSUMIさんだけじゃなくて(^-^)NATSUMIさんのまわりを見たら一目瞭然。特にNATSUMIさんのファン?応援団?のみんな。






ゆかり、くぼちゃん、ゆか、ゆってぃー、かなえ、るー(順不同)。




間違ってたらm(_ _)mすんまへん。




写真には6人しか写ってないけど、まだまだNATSUMIファンはいっぱいいる。




本当に良い人たちばかり。








ただ(--#)









これはオレじゃないからっ!!



ゆってぃーさんよ(`ε´)





次回、会った時には覚えておきなさい!!








そんなNATSUMIさんの地元☆八代で8/29(金)に八代市鏡文化センターで19時から熊本モンスターズのLIVEやります。







熊本の皆しゃんm(_ _)mぜひぜひお越し下さい!!











え~っと(^。^;)随分、脱線しましたが、冒頭の写真は昨日、千葉テレビにて歌番組収録でした。




9/22(月)千葉テレビにて8:00~O.Aです。







ご覧下さい。





私、ただこれを言いたかっただけです。