初LIVE。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

熊本モンスターズの地元熊本での初LIVE。




まずはオレの地元からスタート(^^)




前日に人吉に入り、人吉新聞社で取材をし、地元の鮎や熊本ラーメンを食べてもらい、ゆっくりと温泉に浸かってもらい、いざ本番。
NATSUMIさんだけはなぜか全くゆっくり出来なかったみたいですけど(笑)




心配していた台風もうまいこと逸れてもらって(^-^)当日の天気は晴れたり、降ったり。
私、雨男の面目は果たしました(^。^;)
















リハーサルを終え、リハの間に楽屋に配られてた昼食用の楽屋弁当。




オレは楽屋弁当とは別に随分前から(^^)地元の朝ちゃんに電話して、その朝ちゃんが作る煮しめを楽屋に持ってきてもらえるようお願いしておいた。




なぜならオレは朝ちゃんが作る煮しめが大好きで、熊本モンスターズのメンバーやスタッフの方々にぜひ食べてもらいたかったからだ。




楽屋へ戻ると楽屋弁当の横に20~30人前ぐらいの朝ちゃん☆特製煮しめ☆がすでに置いてあった。






案の定(^^;)




熊本モンスターズのメンバーやスタッフは楽屋弁当そっちのけで(^o^)煮しめをほおばる。
みんな『美味しい。』と言ってくれて(^-^)良かった~。




その間にもスイカや梨やお米や焼酎やらの地元ならではの差し入れがあり、本当に改めて地元の皆さんの温かさを感じる一日となりました。






果然、力の入る熊本モンスターズの初LIVE。




幕が開け。






会場は500人超のお客様。




本当に有り難いの一言。



感謝の一言です。





だんだんなぁm(_ _)m

















地元の哲平後援会、若手の実行委員の皆様の多大なご協力があり、熊本モンスターズの初LIVEは無事に終えることが出来ました。




ありがとうございました。








熊本モンスターズのメンバーやスタッフの方々も『人吉球磨の方々って温かいね~。』と言ってもらい、自分事のように嬉しい一言。




自分が生まれ育った場所、人吉球磨。





ここで生まれて良かった、ここでスクスク育って良かったと思えた瞬間でした。


離れて気付く地元の良さ、人の温かさ。





心からありがとうございました。











あっ!?



それと楽屋弁当はしっかり空港まで持って行って(^-+^)食べられたそうです。




メンバーのNATSUMIさんに関してはタッパーに煮しめを詰めて東京まで持って帰ったみたい。




どんだけ気に入ったんよ!!




朝ちゃん、あんがとー。



そして(^^)/楽屋に色んな差し入れを持ってきて下さった皆様m(_ _)mありがとうございました。








人吉球磨(^O^)最高!!