哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

「男の金字塔」で
ホリデージャパンからデビューしました、
塚原哲平です。
皆さん、応援よろしくお願いします。
ルームにPVが有ります、聞いてください。
Amebaでブログを始めよう!




3/5(土)20時〜配信ライブ決定‼︎


塚原哲平×MOGURA
『僕らの足跡〜HITOYOSHI〜』

塚原哲平、MOGURA 拓郎の地元である熊本人吉からお送りする配信ライブ。
塚原哲平はあの場所へ27年ぶりに入り、MOGURA T2が○○○○○‼︎
その時、拓郎は…。

そして、地元熊本人吉を襲った豪雨災害から1年8ヶ月。
2人は何を思い、どんなことを伝えたいのか。

乞うご期待‼︎
たくさんの皆様にご覧頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

コチラから電子チケットをご購入出来ます。
https://suzuki-show10.stores.jp/
▶️電子チケットはプロフィールリンクからもご購入出来ます。
※3/5(土)〜3/15(火)迄ご視聴頂けます。



かつてこんなに並んだ事があっただろうか。




令和2年7月4日、熊本豪雨にて被災した人吉市内にある熊本ラーメンの名店、好来ラーメン。




お弟子さん達の後押しもあり、1/11(火)に1年半ぶりに営業再開されました。




本当に本当に本当におめでとうございます㊗️




そんな再スタートの大切な日にたまたま人吉にいた事が運命だと思い、開店から1時間後には店の前に立ってました。




30年以上も通ってるラーメン屋。




ラーメンを作るおじちゃんの笑顔に癒され、ラーメンを運んでくるおばちゃんに元気をもらい、もやしたっぷり黒マー油のラーメンにお腹を満たされてきました。






好きだから…来るんだよなあ。


好来ラーメン。





改めておめでとうございます🙇‍♂️

ようやく昨日は初仕事でした。



そして、昨日の東京は雪でしたねー。
改めて、雪が降ると都内は交通マヒはするし、雪に弱いんだなと思いました。
雪国の皆さんをリスペクトです。



番組のMC、たけうちさん、北川さん、そして久しぶりにお会いした沖田真早美さん、ありがとうございました🙇‍♂️

ということで茨城放送『たけうち信広の今幸せと聞かれたら』のO.Aは1/30(日)の20時20分〜だっぺ。



本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️





12月19日(日)に今年最後のディナーショーがKKRホテル東京にて行われます。




嫌な事も。



悔しい事も。



うまくいかなかった事も。



来年は‼︎と思う事は。





こちらで全て忘れて、パーッと行きませんか。




男クサい4人がお待ちしておりますww




どうぞ宜しくお願い致します。

本当に本当に本当に本当にほんとーーーーーーーーーーーーっにお久しぶりですm(_ _)m





皆さん、お元気にされてましたか?





オレは元気です。





少しずつですが、ライブやディナーショーやキャンペーンやイベント等が出来てきている感じです。





そんな中、所属しているホリデージャパンのYouTube番組が始まりました。


ホリデージャパンのソングバラエティ #1ホリデージャパン公式チャンネルがお送りする新番組がスタートいたしました!その名も「ソングバラエティ」略して「ソンバラ sonbara」MCにはホリデージャパンの「ひなたみな」「塚原哲平」「幸田和也」の3人が毎週日曜夜10時からお届けいたします。お楽しみに!【ひなたみな】・「薄化粧」https://www.yout...リンクyoutu.be

ひなたみなさん、幸田和也くんと3人でやっております。




毎週日曜22時に更新してますので、ぜひご覧頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。






ラーチャンは文化です。
『我武者羅』
石田純一的な…ww