哲平の金字塔への道

-------「男の金字塔」ホリデージャパンから発売中

「男の金字塔」で
ホリデージャパンからデビューしました、
塚原哲平です。
皆さん、応援よろしくお願いします。
ルームにPVが有ります、聞いてください。

テーマ:
写真はお客様ではありませんが、15日間、お客様を一緒に楽しませてくれた音響の山田マン、司会の高橋さん。
この3人、同年代でございます。



{63CD9442-235E-484E-9C47-4A8AC120EA49}




そして、サンテクレアールの仲田氏。
サンテクレアールは師匠宮路オサムがイメージキャラクターをつとめております。


写真で手にしてる『トリマ』。
オレはお風呂や寝るときに使用してる『トリマ』。
この『トリマ』、本当に良い‼︎肩こりなくなった。
興味のある方は↓↓↓コチラ

サンテクレアール(株)http://www.sante.co.jp/

{D9842D8F-B6A0-49F1-85B6-59DCE60A2804}











10年前、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に奈良から来てくれた美保ちゃん。
それから毎年のように来てくれるようになった美保ちゃん。
中学生になり、ソフト部に入部したからと言って、ナガシマでキャッチボールもした。

{C2A8983D-C0AD-44CA-8745-C1612CE8EF8A}


『風の中の芥』が大好きな美保ちゃん。
自分に重なる部分があるのだろう。
そんな美保ちゃんが2年前に友達を連れて来てくれた。


{764A9FC7-1437-49F7-BB71-C84DB6ACC8D1}


そして、今回は彼氏を連れて来てくれた。
良かったね。嬉しいな。幸せになれよ。なんか親心みたいな…。


{36F0EB66-4A6A-4DBB-9DC1-3D07FEC621F1}



10年もナガシマで歌わせてもらっていると、色んな人たちと出会う事が出来る。




子供の成長、人の成長、そして温かい家族に触れることが出来る。




いつかその美保ちゃんが結婚して、子供を連れくれるのを夢見て、自分もそれまで頑張って頑張って歌っていこう。と思った15日間でした。







まだまだ本当に本当にたくさんのお客様に来て頂きました。




本当にありがとうございましたm(__)m




来年も待っま〜す(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日のようにナガシマスパーランド 湯あみの島に来て下さった陣バーこと陣田さんをはじめ、今回もたくさんの皆様に来て頂きました。




{41767898-F8B8-4823-948D-A96279D3F197}


大阪から同級生、こず恵ちゃんファミリー。


{56795471-7346-4687-BE1A-13735903C661}


いつもファミリーで来てくれる岐阜のわかちゃん。


{74AEB556-1E51-445F-9AD3-F509344090F3}


スリムになったレコード会社の先輩、いずはら玲子さん。


{FF9D8B4B-05EE-4DB5-9BFB-97BFE50EF6EB}


徳島から歌手の愛川あいさん。


{CE6EC4CF-838B-4B3A-B1CA-66C29298B344}


熊本は多良木町出身のナガシマスパーランドで働いてる小田くん。


{B40F0DB3-AAAE-4290-80E5-27F19A2E3B77}


飲み友達の土岐さん。


{A143BECF-DFD8-469A-BFD7-805C0486AA80}


遠近法を使わせて頂いた(笑)大阪から歌手の北原たかし大先輩。


{BBB043FD-49F6-4A56-A06F-A336B2F28907}


地元人吉まで来てくれる大阪からかおりちゃん。


{4D19E0FE-B837-4961-A1BE-56F96DD2763B}


あのバードアイをお土産で持ってきてくれた名古屋からみさこさん。






まだまだたくさんお越し頂きましたm(__)m




全員と写真を撮ってないのが(T ^ T)残念です。




本当にありがとうございましたm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県にあるナガシマスパーランドでのステージも1週間前に終わっておりました(^^;
大変遅くなりましたm(__)m




初日から大雪に見舞われましたが、無事に15日間、30ステージ終了致しましたm(__)m




お越し頂いたお客様m(__)m本当にありがとうございました。




2日目の雪景色ナガシマスパーランド。

{149B1EB4-49C9-4A03-8BEA-7B649A18C5F8}


気持ちよく走ったナガシマスパーランド。

{B1CC4DB8-A583-45EE-A595-804456A106DD}


今回、一番食べた担々麺。

{FFDAC426-D741-447F-9669-FACA00EDB3F4}


やみつきになるホルモン辛味あんかけそば。

{A15A2275-33DC-4CCA-9ABD-5E7E61F35952}


今回も雄大だったなばなの里のイルミネーション。

{5C5D5718-A45C-46E4-BFDC-07EC7FEB94FE}


鏡池。

{9934E2EB-BC96-4FBD-ADD4-9315F71D600C}



しっかり真面目に歌わせて頂きましたm(__)m

{2CDE3CC3-67FB-41FA-901F-79A8349A7506}


着物も着ました。

{2AA13A44-150D-4B0F-9EBA-C86885CE73F7}


あっ、安定のたんぽぽラーメン。

{ED531EC5-FC3E-4CEC-BE07-13BC2C4406E0}








まだまだ続く。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FC939039-3F22-457A-BCE9-A2728CC76769}


三重にあるナガシマスパーランド。




昨日から始まりました。




前日の14日に東京から車で三重入り。




ノーマルタイヤでギリギリセーフ。




危なかったわ。





朝起きるとこんなんなってました。


{BAA79D40-BA09-4430-B850-197E362D5755}



いや〜マジ危ねぇ。






1/29(日)までいます。




お近くの方、そうでない方も*\(^o^)/*お待ちしておりま〜す‼︎




気をつけてお越し下さいm(__)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{42137986-C36A-4B2B-9E78-817A97C9A7AD}


テッペイデス。
トシアケテ、スコシ、ヒヤケシマシタ。






違うか。


{9F597B20-9952-4D04-9396-3AB276D4A022}


『あ〜飲み過ぎた〜、気持ちわる〜‼︎』






これも違うか。






{AC3B3F80-DBAE-43E3-89B5-B89751C42A48}


どーも。

哲平で〜す。



新春ということで、着物を着てみました。




男衆だけで着てみました。


{63A8F857-C784-42E1-9FA2-384CE43F3529}



みんなで着てみました。


{99CED5A4-A858-44FD-B092-09FB3395ECDE}




日本人やな〜。




改めて

新年明けましておめでとうございます‼︎



年が明けて10日が過ぎました。





元旦、田舎へ帰り国宝青井阿蘇神社へ初詣。


{24FCD310-4F47-4A23-87F8-0B4E4FCD7708}




メチャ混んどるやないかいっ‼︎


{C6F7DDAE-4FF7-40BA-AAD4-75CB933493EC}


初詣へ行くと色んな人に会います。


{E8E0BF5E-CF5F-4B04-A62A-6B68190D6FC3}


22年ぶりに高校時代の野球部の先輩に会いました。



先生になられとりました。




さらにアゴに磨きがかかっとりました。




{A862C4B8-96F8-481A-8DF4-CB25543CD6AA}



これまた何十年ぶりに高校時代の教育実習生だった橋爪先生にもお会いしました。



こちらも先生になられとりました。





今年は元旦から縁起のよかな〜。






今年はご縁をさらに大事にしようと思いました。





{4A638D05-D5AE-45D1-9A05-04AEEC4B3CF2}


しかし修二さん、顔ちっちゃ〜。



マジ遠近法使わねば。





球磨焼酎でカンパ〜イ‼︎



{C95F9F8B-F8BB-4374-9BCE-64026CF9A22D}








2017年の初仕事&初ステージは昨年から大変お世話になっている(株)寺田電機製作所、寺田グループ様の新年会のアトラクションでした。






会場は寺田グループの名に相応しい銀座。




哲平の容姿に相応しい銀座(笑)



『銀座 NB CLUB』




わしゃ、ビビって漏れそうになったわ‼︎


{C3EF45F2-3E85-48B2-A36F-E87BF9899631}



{B02B10D5-FD41-4C14-AEFF-4A4DCD8F5C84}


中武誠二率いるバンド、シャローン。



出演者は柳ジュンさんはじめ白石恭子さん、宝生リリカさん、沢田研史さん。





寺田グループの皆さん*\(^o^)/*新年会も大いに盛り上げてもらい、本当にありがとうございました‼︎











話は変わりますが、この日のリハーサル中にひとりの男がパパになりました。



『今、生まれましたっ😭』とLINE





良かった良かった。おめでとー、ゆーすけ*\(^o^)/*



でも(^^;;アイツがパパ(笑)⁇



ウケるやないかいっ‼︎







そんな2017年は色んな事がありそーだな。




いや、あって欲しい。




2017年、皆さんがこの1年(^^)幸せでありますよーに☆






そしてm(__)m今年もどうぞよろしくお願い致します‼︎









塚原哲平


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。