ブログが | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

何故か急に思い立って

このブログを振り返ってみた、ら

初めが2007年だった😳‼️

毎日アップしてる時期もあれば

全然アップしてない時期もあるけど

なんだかんだで

14年続いてたのね。


ポチポチ読み返すと

言いっぱなしで、回収してない

宣言やら、告知やら、実験(?)やら

たくさんあって、

自分の中途半端さに

なかなかヤラれそうガーンになるけど。


今更回収しに行くのも

昔過ぎて忘れてるし、

過去は変えれん!(←威張るとこじゃない)

まあ、計画倒れも色々あったし

良くも悪くも、予想外な事もあった。

未だ方向性が迷走気味ではあるけど

それもひっくるめて

ただただ、14年もここが続いてる事を

自分でちょっと褒めとこう☺️


方向性迷走するのは

私という人が特化したい何か、が

ないのかな?とは思うけど

最近は真面目(?)なお仕事ブログを

こちらに書いてます👍

hppt://osakananotegami.com

ぜひぜひ、ご参考までに!


初めの頃は

サクラがまだご存命でした😁
可愛いラブ