にぎやか にぎやか | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

サロンに毎週のようにお越しいただけるY様。

今までも 何人もご紹介いただいていたのですが

今回は 高校時代の同級生とご一緒に

4名でご来店いただきました。


なんといっても 女性4名

高校時代のお友達ってことで 気取りのないお仲間

いやぁ~~~ にぎやかでしたねぇ。

アラフォー女性は元気元気!

聴こえてくる会話が また バラエティに富んで

ホント、おもしろいし楽しそう~~。

こちらも 元気をいただいちゃった!

ありがとうございました!!!


さて4名いっぺんのご来店は初めてで

お試しコースの連続が スムーズに進むのか

ちょっと心配だったのですが

今回は皆様がとっても サッパリサクサクした方たちで

予想以上に スムーズに終わりました。


カフェの方でも たくさんご注文いただき(笑)

ありがとうございました。


お友達同士でもご来店OK 

(色々とコースにより 待ち時間等ありますけどお・・・・)

待ち時間はカフェでお過ごしくださいね。



今日も読んでくれて ありがとうございます音譜

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/