弾丸ツアー | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

ひさしぶりに 東京へ行ってきました。


いやいや 田舎モンですので

人の多さと 建物の高さもそうだけど

建物と建物の間隔が狭いよねー。

と、あらためて 名古屋との規模の大きさを

感じてしまったわ。


というか 節電だから?

駅が薄暗いと思ったんだけど・・・。


今回は お仕事に関連した目的が2つ。

微妙にスケジュールがつまってて

のんびり写真撮って・・・とかいうのもなく

目的が終わって 帰りの時間までの短い間に

友達と会って ご飯たべてきました。


何処のビルだっけ?(笑)

「すぅぷ屋」というお店だったかな。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
わりと どうでもいい話だね。


帰りに見送ってくれた友達が

何故か自分が買ったパンをくれた。

うーん だんだんみんな 「オバちゃん化」してんな(笑)

どっか行く人に 何か持たせる、みたいな。


でも めったに買いに行けない

メゾンカイザーのパンだったのでありがたくいただき

弾丸東京ツアーは終了したのでした。


たまには いいね。

今日も読んでくれて ありがとうございます音譜

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/