あけまして おめでとうございます | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

大晦日の丸い月明かり。

明け方の 小さな雪。

寒く冷え込んだ 年明けでしたね。

皆様は どんなお正月をお過ごしですか?


おさかなの手紙は 本日元旦より営業しています。


おさかなの手紙は 今年開店して 丸々20年!

長いような あっという間だったような

それでも 結構長いこと お店をやっていますね。

そんな2010年、サロンにもうすぐ新しいメニューが

加わります。


このメニューは 今まで以上に皆様の

健康・体質改善・美しさのお手伝いが出来ることと

思いますので 楽しみにお待ちくださいね。



さて、私の今年は「丁寧に生活する」を心がけたいと思ってます。

日本には 季節の行事や慣わしが たくさんあるので

もっと自分の生活に 取り入れたいな、と思うのです。


今年はどんな1年になるでしょうね?

元気に笑って過ごせる1年になりたいものです。


笑門来福♪


今年もよろしくお願いします。

今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/