今年もお世話になりました。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

12月28日にて、今年の営業は終わりました。


12月29日・30日・31日 はお休みさせていただきます。


2010年は

元旦 朝10時より オープンします。


カフェはモーニングもやってます。(元旦以外通常営業)

サロンはいつのもように お電話でご予約ください。


5日 火曜日は定休日です。


今年も いろんな方にお越しいただき

色々な出会いがあり、 様々な事がありました。


いくつになっても 何年やってても 初めて

気が付くこと、学ぶこと、いっぱいの毎日です。


お越しの皆様、ここを読んでくださる皆様には 

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


来年 2010年は おさかなの手紙開店 まる20年。

これからも おばあちゃんになったママさんと

おばちゃんになった娘と 頑張っていきますので

よろしくお願いします。




酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/