牛しゃぶ定食 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から歩いてスグの大阪市中央区心斎橋1丁目に位置するしゃぶしゃぶのお店「しゃぶ亭 心斎橋店」にランチタイムに立ち寄りました。


しゃぶ亭 牛しゃぶ定食


牛しゃぶ定食をいただきました。


ご飯はおかわりが自由となっており、お肉を半分くらい食べた時におかわりをしました。


店内の石臼ですりおろされて作られるごまだれがとても美味しいです。


シメにおうどんもついています。こちらのうどんは太くて柔らかい伊勢うどんのような雰囲気のうどんです。讃岐のようなコシの強いうどんも好きですが、伊勢うどんのようなもっちりと柔らかいうどんも好きですので、美味しかったです。


デザートのシャーベットをいただいてランチを終えました。


美味しかったです。


ご馳走様でした。



しゃぶ亭 心斎橋店

所在地    大阪市中央区心斎橋1-4-11

営業時間   11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)

定休日    年末年始


しゃぶ亭 心斎橋店しゃぶしゃぶ / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6