玉造周辺での探偵調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市天王寺区の玉造周辺にて探偵調査業務を実施致しました。


玉造周辺での探偵調査


今回の調査は、徒歩での尾行や張り込みを伴う素行調査でありました。


玉造周辺は、私が学生時代にとても親しかった同級生が駅前の商店街に住んでいてうどん屋さんを営んでいたこともあり、頻繁に訪れていましたので、地元のような感覚です。


今回の調査地は、JR環状線の玉造駅前や商店街を主としたあたりで、とてもよく知っている街ということもあり、地理的にはとても有利な調査体制で素行調査に取り組むことができました。


ただ、学生時代とは街の雰囲気も様変わりをしており、駅前の同級生のお店なども無くなってしまい、少し寂しく感じました・・・そりや30年以上も経過していると街も変わりますよね。(笑)



大阪府興信所 (探偵・調査会社)

全国対応の探偵調査会社「大阪府興信所」


浮気調査

浮気調査に関する情報サイト「浮気調査119番」