11月のアクセス数に、ありがとう、サンキュー、ありがとうね! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 11月は10月下旬の沢田研二さんの公演中止騒動で検めて古希ツアーを振り返ってみた結果、ベスト10の7割を沢田さん関連が占めることとなったが、ロングセラーとなっている東洋ショー劇場の記事が1位でした()

 10月は9744件、11月は14120件、これも岸部シローの「ジュリーのおかげや~」という言葉を思い出しましたね

 ベスト10の( )内は、アップ日、11月のアクセス数です。

 また。3月のアニキ(ショーケンこと萩原健一さんのことです)の記事が6位にランクインしたのも嬉しかったですね。

 なお、ピーのライブも7位で、なぜかほっとしましたね()

 

 アクセスしてくださった皆様、ありがとう、サンキュー、ありがとうね。

 ちなみに、アクセス数が気になる拙者なりの理由があって、ブログとしてアップした以上、どれだけの人が共感してくれるのか、そのまえに関心を示してくれたのか、そしておかしいと思ったことには怒りの鐘をならせといったことでござる。

 

1.東洋ショー劇場なう、健全になっていたのにはびっくり!(2/51,072

2.沢田研二さんのLIVEの盗撮はあかんでぇ~スマイルできない!(11/7 620

3.沢田研二さんが老人虐待ってなぜ言うのか!(11/6 498

4.沢田研二さんの古希ツアー 各論② オープニング3曲(11/5 442

5.沢田研二さんの古希ツアー 各論① 還暦から古希へ(11/3 376

6.ショーケンが明かすザ・テンプターズ 51年目の真実(2)松崎さんは生きている!

3/16 360

7.ザ・タイガースのピー(瞳みのる)のLIVE2018 初日に参戦してきました!(11/8 350

8.歌のゴールデンヒットで対決 萩原健一Vs沢田研二 どっちが勝ったのか?(11/21 329

9.沢田研二さんの古希ツアー 各論④ 我が窮状(11/16 326

10.週刊文春の記事より酷かった自称沢田研二FANのブログにレッドカード!(10/28 306