suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生 15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとうございます☆★


Q.チェキのポーズでオススメとかある?
A.毎回そのときに決めちゃうから、ばらばらなんですけど。。。
すずねは、行事?なんてゆったらいいのかな。。
そのときの出来事とかをポーズで表すのがすきです。笑笑
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日は新☆高1メンバー、
あいりちゃんめぐめまーゆすもも
さきちいれいあちゃんすずね人で
遊びに行ってきました(=^ェ^=)

あいあん行く予定やったんだけどね(。-_-。)
急に学校なにか来れなくなっちゃったみたいで

人で遊んだんだっだっ*
おなじってめっちゃ合う笑笑
最初から最後まで笑ってばっかやったな(((o(*゜▽゜*)o)))
プリいっぱい撮った*\(^o^)/*
みなさんにはあーげないっ!www
嘘ですwww

他のメンバー記事に載せてくるはず。笑笑
このメンバーに出会えてよかったと。
一緒に踊れることがどれだけ幸せか
合えることがどれだけ幸せか
すずねは本間に幸せなんだなって。
最近めっちゃ思います

みんなの笑顔が大好き
しょうもない話で腹筋割れるかと思うぐらい笑え会話が大好き

ひとりじゃない。ってみんながついてるって。
この言葉にたくさん助けられた

OSAKA BB WAVEよかった。

なんでこんなに熱く語ってんだう。
自分でもびっくりwww

明日はなんもなーい!OFF DAY(=^ェ^=)
ゆっくりしよ

みなさん
だいすき。
ありがとう。