みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
みなさ-ん.
こんばんわぁヾ(´。・o・。`)
 
 
みっきーこと松本美紀
中学3年生の14歳ですッ!*
 
たくさんのCommentといいね!
本当にありがとうございます\(^o^)/
 
暦の上ではディセンバー好きな方
多くて嬉しいなっ♪
 
これからもクランベリーズ
頑張りますっ(〃´・ω・`)ゞ
 
 
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
 
 
 "お話し変わって"
 
今日は1日OFFやったから.
学校のお友達と遊んできたよお(´,,・ω・,,`)☆
 
平日はほぼ毎日Lessonで.
土日はライブがあることが多いから.
 
今日はめっちゃ幸せやった~(´-`).。oO(
 
ライブなくて寂しかったけど(;_;) 
 
一緒に遊んだ子はね.
2年生のとき1年間ずっと一緒にいたのです◎!
 
おもしろくて優しくて信頼できる子∩ω∩*
BBの事も理解してくれてる.めっちゃいい子なの~
 
プリクラ撮って→ご飯食べて→プリクラ撮って→
お買い物して→プリクラ撮って→バイバイ
 
って流れでした(´^ω^`)
 
めっちゃプリクラ撮った←
 
ここでプリクラ晒しちゃいましょう♪。
 

 
最近のプリ機ってすごい!
みき.こんなに目おっきくない...((小声←
 
BBメンバーともプリクラ撮りたい撮りたい*.*
 
とりあえず.
今日は楽しすぎて幸せすぎた!
 
来週の土曜日はBBライブ~`。・v・。´)ノ◎゜
 
はやく皆に会いたいなり
 
 

 
 
学 校 の お 友 達 * 松 本 美 紀
 
 
それでわ
ばぃみっきー´。・・。)ノ☆。.