大阪もん! | まあみ店長no「大阪売店」おねえちゃん日記

まあみ店長no「大阪売店」おねえちゃん日記

関西のええもんだけセレクトショップ「大阪売店」の店長。
デザイナーから売店のおねえちゃんに変身したまあみ店長の奮闘記。

いつもお世話になりま~す音譜

売店のおねえちゃん「大阪売店」のまあみ店長です。


本日、大阪日日新聞さんから

この冬新登場の大阪売店のギフトセット

「美味逸品 大阪もん」の取材でした。


大阪日日新聞さんには以前にも取材していただき

お世話になっていま~す。


今回はギフトセットの取材なんで

どんな記事になるのか楽しみで~す。


大阪のええもんだけ集めたギフトセット。


まあみ店長no「大阪売店」おねえちゃん日記
http://item.rakuten.co.jp/osakabaiten/c/0000000143/


こちらは売店一押しのFセット。


焼肉のたれ もんくたれ、和田萬 金の雫、黒門ポン酢、

ヘルメスソースの詰め合わせ。


大阪もん勢ぞろいの詰め合わせで~す。

こんなセットどこにもありません。

大阪売店ならでは合格


百貨店でも無理でしょう。

御歳暮にいかがですはてなマークにひひ


ただ今絶賛発売中ぅ~!!



次回「大阪売店」出店のお知らせです。


12月21日(火)10時~

恒例四天王寺お大師さん

四天王寺夕陽丘4号出口、四天王寺参道 天王寺方面に南へ

バー・レイジートーン前 大江小学校前



皆様のお越しをお待ちしていま~す音譜


ペタしてね


ツイッターはじめました。フォローしてね。

http://twitter.com/osakabaiten

関西のええもんだけセレクトショップ

「大阪売店」

http://www.rakuten.co.jp/osakabaiten/


よしみかなの「大阪売店」社長ちゃん日記

http://ameblo.jp/canariya/