こんにちは!
子育てママFPのまさよです


前回に引き続き、
蔦田てるよさんのコンサルを受けたレポをお届けします


(コンサルを受けるに到った経緯を書いた、前回記事はコチラ



さて、
初めて「予期せぬ成功de委員会」のランチ会に参加した時に、
自分自身でも体験したし、
その後、お茶会などでも他の方がやられているのを、
何度か見ていますが、

コンサルでは、ザックザック斬っていく蔦田さん


何せ人生に迷っているワタシ…
どれだけバッサリやられるのかと、
覚悟して挑みましたが…

思ってたみたいに恐くありませんでした~(笑


ちゃんと話しやすい雰囲気を作って下さり、
「ここで隠しても仕方ないから。全部出してね
と言って下さったことで、
自分のダメな部分も、ちゃんと見てもらおうと思えました。



普段だったら「こんな事言っちゃいけないかな~」
と思うような事も口にしたと思いますが、

蔦田さんは、「今の私」も、
受け止めて、認めてくれました。


自分のダメな所ばっかり目が行って、
こんな自分ではダメなんだと思っていたので、

いったんこれでも大丈夫
と思えたことで、少し楽になれました

もちろん、
これから人生をもっとパッピーにしていく為には、
変えなければならない事もありますが、

今までの考え方のクセや、
日常から変えていけることなども見抜いて、
指摘して下さったので、
意識して過ごしていけます。


蔦田さんのアドバイスは、
とっても現実的

無茶なことや突拍子もない話はしません。

ちゃんと足元を固めていく感じに言って下さるので、

私にはすごく受け入れやすいです。


これからの目標も、
きちんと数値で決められました

その為に、何から始めるのかも、教えて下さいました。


今までずっとモヤモヤしていましたが、
決めたらスッキリしたし、
出来そうな気がしてきました



では、これから私が何をしていくのか…

それはまた、おいおいブログ内などで書いていけたらなと思っています


ひとまず、
今回のコンサル内容を受けて、

5月中にはブログをリニューアルしたいなと思っています

お楽しみに~


蔦田さん、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします


{175287A8-A8C2-46AF-AF9D-F1DCD236B3B4:01}




現在ご提供中のサービス

勉強会・イベント
 
 
予期せぬ成功de委員会関西支部 大阪お茶会 5/24(土) 
  ●蔦田てるよさん講師「ハッピーライフセミナー」 5/24(土) 

 
個別コンサル

 
我が家にピッタリの生命保険相談(対面・スカイプ)
  
家計簿診断サービス 「家計ダイエットサポート」 限定5名 モニター募集中! 満員御礼


  >>ご質問、お問い合わせはこちらから<<