スイスサマーキャンプ~その1~ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~

8/7(木)~8/14(木)までスイスチュ―リッヒにおいてスイスサマーキャンプに外舘師範と参加させて頂きました🙌






スイス支部のスタイマン師範の本部道場にお邪魔させて頂きましたニコニコ


素晴らしく近代的なビルの中にあり新極真会スイス支部の社会的認知を確認させて頂きました上げ上げ


道場訪問後にキャンプの食材の買い出しにスイス版業務用ス―パ―に行きましたビックリマーク


驚いた事に合宿のスペシャルシェフは…道場生のお父さんシェフの皆さんでした!!









この食材を…











まさにプロ並みです(汗)


スタイマン師範も『合宿では最高の食事が大事』とおっしゃってましたから保護者のお父さん達もかなりの気合いで作られてました…つづく