◆8/12(火)なでしこ通信◆ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~







今日は久しぶりのなでしこ倶楽部をやらせていただきました!


全員で10人でした!

ドリームカップまで一週間ということもあり、この任された時間をどうしようかと、色々考えましたが、2時間みんなで充実した稽古ができましたパンチ!


みんなが楽しめるけどきついサーキットを考えてやったり、その後に技術練習をいれ、そしてもう一度気合いを入れ直してみんな真剣な目で追い込み稽古をやりきりましたメラメラ


そのときの、みんなの気合いにはびっくりさせられました上げ上げ


そのあと、短時間で組手を行いました。



そして最後は集まり女子みんなで質問タイムをしたり、良いとこを言いあったり、指摘したりしました。


自分が伝えたいことは全て伝えました!


あとは、みんながやるだけです!


あいり先輩ももちろん、みんなに負けないように頑張ります!


女子部!これからもみんなで頑張ろうね上!



送り迎えしてくださった保護者の皆様や、任せてくれた師範並び各道場の先生方!


きてくれたみんな!


ありがとうございました!


なでしこ倶楽部  担当 谷川彩莉