2015年のチャリティーカレンダー募集中です。 | Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

食いしん坊な三毛ウサギの「龍太郎」と、保護うさぎだった、真っ黒でヒップのはみでたほわほわんな毛がチャームポイントのライオンロップの「ししマロ」と、真っ白ネザーの「バニラ」とダディと私・・5匹での暮らし♪
主にOM-Dで撮影しています。

こんばんは

すっかり更新も滞り、皆様に忘れ去られたであろうこのブログ。

私と、ダディ(マロパパ)と
ししマロ


龍太郎

バニラ


みんなそれぞれ、元気に過ごしてくれています
そんなうさ~ずとの毎日は、とってもHappy

最近はインスタなどに写真を更新する事が多くなったので、
よかったら、見に来て下さいね。
instaglam→shishimaro_the_rabbit

今後、うさ~ずの写真はこちらでのUPが多くなりそうです。

さて、今年で3回目となります
うちのししマロ、実家のコナツのホームであるNPO法人LOVE&PEACEさんへの
寄付となりますチャリティーカレンダー。

2015年版のデザインが仕上がりましたので、ご報告させて頂きます。


現在の保護っこと、すでに里親様の元で幸せに暮らしている子、
LOVE&PEACEさんの看板娘porteさんで構成されています♪

セット内容のイメージは、過去の写真になりますが
こんなイメージになります。


2013年版です。


お届けセットのイメージ☆
リングも同封しております。

【お申し込み方法】
少しずつお買い上げ頂ける方の数が増えてまいりましたので
確認ミスの無い様にご協力おねがい致します。

※タイトルにお名前のみを記載ください。


●カレンダー冊数

発送住所

以上を記載頂き、以下のアドレスまでご連絡下さい。

calendarlovp@mbr.nifty.com
☆台紙のカラーはピンク、グリーン、ブラウンの中でこちらにお任せ下さい。
どうしてものご希望カラーがある方は、メールにご指定くだされば検討致します。
☆カレンダーはレーザープリンターで出力したハンドメイド品になりますので
ご理解よろしくおねがい致します。

一定時期がまいりましたら折り返し皆様にお振込先(LOVE&PEACEさんの口座になります)をご返信致しますので、
お代金をご入金下さい。
一冊1600円(送料含/メール便)
二冊3100円
(送料含/メール便)
三冊4600円
(送料含/メール便)
それ以上のお申し込みは、発送方法などご相談させて頂きます。


ご入金頂きましたら、こちらの返信メールのタイトルそのままで
「入金済み」とお手数ですがご一報下さいませ。

お申し込みの締め切り日
2014年12月15日24:00
年内に到着ご希望の方は、出来るだけお早めにお申し込みください。
12/5時点で、一度そこまでお申し込み頂いている方々へ入金先のご連絡を差し上げます。
15日ギリギリのお申し込みの場合、ご入金の確認の時間もございます&メール便が年末どこまで動くかわかりませんので、年内かならずお届け出来るか確定はできませんのでご了承下さい。

また、何度か告知させて頂きますが
できれば沢山のかたに広めて頂き保護っこの維持費にご協力下さい

ご入金は、LOVE&PEACEさんの口座になりますので、
カレンダーの売り上げお代金は全額寄付とさせて頂きます。
寄付額のご報告は、追って2015年2月にご報告させていただきます。


ささやかながらではありますが、日々プライベートを削って
保護動物の為に尽力されているラブピさんへの応援企画です。
皆様のご協力、お待ち申し上げています。

こういった活動、保護うさぎの存在をしらないお友達へのプレゼントに送って下さる方もいらっしゃいました。
保護っこの存在をたくさんの方に認識していただき、ご縁に繋げて行くツールとしての
役割もできるのではないかなぁ、と勝手に妄想してみたりも。

※リンクフリーですので、どんどん広めて頂けると嬉しいです。
ご連絡が埋もれてしまうといけませんので、「転載」の表記はおねがい致します。


今年のカレンダー
↑ご参考までに・・・・☆

あと、私とお友達とでのゆる~い更新ではありますが、
LOVE&PEACEさんの保護っこをご紹介している
「ラブピ学園 うさぎ部」も、よろしくお願いしま~す。

一匹でも素敵なご縁に繋がるよう、祈りをこめて更新していますので、
温かい目で見守って頂けるとありがたいです。

「よろしくお願い致します♡」by ししマロ

こちらにも参加中




人気ブログ:ライオンウサギランキングのページへ/(=´x`=)\
にほんブログ村:ライオンウサギランキングのページへ⌒(=・ x ・=)⌒
にほんブログ村:三毛ウサギランキングのページへ
/( =゚ェ゚=)ヽ