汗だくになりました。 | Spaziergang auf.

今日、じゃなくて日付変わって昨日になりますが~…


UVERworldのライブに行ってきました。


タイトル通り汗だくになってきました~


真夏ですかw12月ですよw


場所は福岡DRUM LOGOS(^^)/




ういー…まじ近かったですぞ


目の前ステージやったよ


彰サンが近いよ


TAKUYA∞サンの水かかったよ




ああああああもうどうしよう。


夢のような空間やった。




ってか本当は今日更新するか悩み迷ったんやけども~


明日から現実に戻って卒論を進めるという決心をしているので


切り替えるために今日更新することにしました^^♪


まったりしているように見えるでしょうが、


かなり焦ってますよww




福岡1日目のセトリを入手しちゃったのでネタバレ注意だねー


うむ。良いセトリでした!!






Roots


NO.1


6つの風


コロナ


Colors of the Heart


激動


earthy world


クオリア


51%


GO-ON


99/100騙しの哲


スパルタ


GOLD


WANNA be BRILLIANT




CHANCE!


Burst






らしいぞ。


今回アンコールに応えてくれたよ。


ひじょーーーーーーーーーに嬉しいです!


アンコール必死でコールしたので本当に感激でした。


あ、届いた。って思いました。




んーと、本物のUVERメンバーを見た時


本物よね?本人よね?そうよね?これテレビの画面越しじゃないよね?


って思ってしまくらいの気持ちになりました。


まぎれもなく本人たちなのですが★!




あ~最高だったなあ本当に。


何を書こう?


何書けばいいかわからーんw


TAKUYA∞サンも言ってたよね?


ここが何処なのか自分が何を歌っているのかわからない的な、


そんな感じのことを…




いやー、こちらこそ^^


何がなんだかわかりません、今も!


その結果?


あれ??1曲目何やったけ?みたいな 笑


けど超楽しかったっていうのは確実です!




明日、16日も福岡やんね!


行く方は楽しんでください(^ω^)




ういー。UVERのメンバーさん今何してんのかな~?


福岡のどこにおるんかなあ?


ラーメン食べよるんかなー?




書きたいこと浮かんできたらまた書こうかな^^




皆様、本当におつかれさまでした、ありがとうございました!


おやすみなさい\(^o^)/