師走になってました。 | Spaziergang auf.

12月初更新いきまーす★


1日はORANGE RANGE LIVE TOUR 010-011 ~orcd~ Zepp Fukuokaに行ってきました!

超~楽しかった!あ、違うw …ペスしかった♪

やっぱORANGE RANGEすきすぎる~っ!!


やばし!

HIROKI&NAOTO側での参戦!!

ん~ホントに楽しい\(^o^)/


MC相変わらずウケるw

お笑い芸人なみにおもしろーーいよ★

3MCのトークは見事なのよねw

NAOTOがんばれっみたいなね^^

けどそんなNAOTOが可愛すぎて萌えたぜ~

曲名言い間違えてたし…w

いやあ~NAOTOがきてますよー私は!


YOHさんしゃべってほしかったよ~;

あれはYOHさんがしゃべる空気やったよね!?

観客側メッチャ「YOH~!!」って言ってたのに…

え?ちょw って感じやったよ。


YAMATOはなんかいちいち可愛いなああああw

27歳であんなノリ?が許されるのはYAMTOだけだ!!

博多弁メッチャ話してくれたやんね~♪

超うれしいよ。


RYOサンやっぱ冷静ですな。

なんか色々書きたいことあったんやけど完全に忘れたw

そーいや、NAOTOがRYOサンってさん付けで呼んでたw

HIROKIがこっちを見た(ような気がした)。←勘違いでいいです。


曲はノリノリ系多くてめーっちゃ暴れれた!

パワーがみなぎるライブやった★

各アルバムからちょいちょい引き抜いてたけんこれから参戦する方、

アルバム全体的に聴いてるとよいかもです!


ってかあたし桜井さん何気すきなんやけど♪

プロのドラマーさんすごすごい。

かっちょえー★!


おおお、いつのまにかメッチャ書いてた。

コンタクトしてくれたみんなありがとでした!!

レン友さんだいすきや~!


ライブハウスめっちゃ一体感あっていいけどホールもばり楽しみ!!


じゃあ~おしまい。

卒論・就活モードに切り替えるもんね!