卒論提出しました。 | Spaziergang auf.

24日に卒論終わって提出したばい\(^o^)/!!

ひと段落なんやけども~達成感ないですww


いや~けど、筑女現教のみなさんホントおつかれさまっす!


余裕で終わった人も、直前に終わった人もみんなお疲れ様。


ってか、あたしもうね、徹夜と一夜漬けは二度とせん!

誓う。


いや、締め切り前夜。

徹夜?一夜漬け?したわけなんやけどもね~…

行きがけのバス…乗って気づいたらもう終点間際w

(降車すんのが終点だからよかったものの。)

通学は1時間近くバスに乗ってるわけなんやけども

その通学時間まるごと爆睡w


乗り換えて学校行きのバス(約20分)も完全に寝てた。

帰りも、もちろん←


本当にキツかったです!


提出後、4限と5限にちゃんと出た私はすごく頑張ったと思います。

でも、寝てしまっていました。

ごめんなさい…


帰宅後は~眠気はそんなになくて夜ごはんを普通に食べましてね…

寒かったけん布団の中に入ってたら即寝してましたw

お母さんが「クリスマスケーキ食べよー!」って言って起こしにきたけん、

食べましてまた布団におったら寝かけてて「風呂入らんかい!」

ってなノリでまた母がきたので寝ぼけたまま入浴。

言わんばかりに、浴槽の中で寝てましたwwwwwwww

本当寝ボケ具合もたいがいにして、シャンプーしたりして上がった。

風邪ひいちゃいかんけん、ドライヤーだけはちゃんとして今度はまともに就寝!


布団についてみたら、何故か目が冴えてきましてね~w

UVERの音楽かけてスリープタイマー設定して目つぶってたら見事に朝がきました。

おめでとうごさいます。無事に眠れました。

10時間は余裕でぶっ通しで寝たかと思います。


クリスマスの日は13:00~22:00のロングシフトでバイトでした^^♪

忙しかったけど、困ったことも問題も大きなミスもなく終わりました。


んでそのまま起きてて今、この記事を書いてるわけなんですが…

4時過ぎてる…!!

寝よう。


友達に頼んでた成人式用のネイルチップが完成したらしいのですごい楽しみ♪

UVERworldさん、武道館のクリスマスライブおつかれさまでした。

聖なる夜をUVERと過ごせるなんて、こんな幸せでうらやましいことはないよ!

ホントまだこの先もクリスマスライブするなら生きてるうちに1回は行きたい。

RANGEネタは、ホールツアーチケット到着。

まあまあです\(^o^)/

今度は相方ちゃん紫織と参戦できるからすこぶる嬉しいわあー!


長くて読みづらくて、すみません。

次回の更新は今年最後ですかな!

おやすみなさーい★