敵陣 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

明日から東京。

VKF新宿大会ですよー!

豪華ゲスト多数参加!

試合は水曜日ですよーて!

まだまだチケット受付中よ。

一日早い東京入り。

そう。

とーきょーどーむこと、敵陣に殴り込み。

タテジマ靡かせて。

「打倒讀賣」を背中に輝かせて。

橙色の兎的な生き物を踏み潰す猛虎の画を右肩に輝かせて。

く○ばれ讀賣そーれいけいけー!

と吠えに行ってくるぜ。

そして勝利の六甲おろしをあの巨大な風船の中に響かせてやろうやないの!

うはー!滾るで滾るでー!

苦手なナゴドでの連勝は間違い無く流れが来てる!

…ホンマに横浜がもうちょっと頑張ってくれてたらゲーム差もうちょっと縮まってたのに。

何や昨日のあの高校野球地方大会みたいな試合は。

5ゲーム差やから明日で逆転はでけへんけど…勝つしかないんやー!

…んで水曜日はVKFね!

皆さん新宿歌舞伎町にしゅーごー!

チケットはosakaprowres_keigo@yahoo.co.jp

まで!














iPhoneからの投稿