神秘 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

毎度の事ながら…

カブキさんの入場が今日もシビれた。

お気付きだったろうか。

ヤンキーステーションに乗って登場されたカブキさんがリングに上がり、華麗なヌンチャクさばきを始められた瞬間に押し殺せなかった声で

「ぬぉぉおおお!」

と唸る俺に。

ありゃ声でるて。

以前に連獅子バージョンで来られた時はリング降りて正面側回ってしゃがんでエプロンで唸ってたっけ。

ヌンチャクからの毒霧。

まさに東洋の神秘。

そのキャッチフレーズが物語る通りだわ。

あれだけでお金払う価値あるもんね。

そりゃアメリカマットで一世風靡するよ。

それよ。

お金払う価値のあるもん見せてこそプロ。

そのパフォーマンス当たり前に見せてこそ栄える。

今日も良い勉強になった!

そんでもって、今日は胸を張ってお金払う価値のあるもん見せれた気がする。








iPhoneからの投稿