最終日 | オロロとごはんと旅行な感じか。

オロロとごはんと旅行な感じか。

タイトル変えちゃった。
ホントに、目指しそうな勢いだったから…。

新橋、最後の夜は
魚金に行ってきました。
魚がどばーって出てくるんだって。
目指せ80kg!!-DVC00269.JPG
お通し 大根と鶏肉の煮物  お肉はほろほろ。だけどしょっぱかった。

目指せ80kg!!-DVC00271.jpg
白子焼き
出てくるまで、フグの白子のビジュアルを思い浮かべてたからちょっとギョッとしたわ。
妙にびろーんとしてて。はは。
もう少し、焼き目があるとうれしいけど臭みが無い白子だったよ。

目指せ80kg!!-DVC00270.JPG
お刺身三点盛り
・・・三点じゃない。
お店の人に「何で?」って聞いたら、「嘘つきなんです」との回答。
ふむふむ。
馬面、かつお、かんぱち、平貝、〆さば、まぐろ、生牡蠣
これで1280円 安いね。 意外にも、牡蠣が美味しかった。

目指せ80kg!!-DVC00272.JPG
空豆

目指せ80kg!!-DVC00273.jpg
食べきれないほどの、銀むつカマの煮付け。
写真だと小さく見えるけど、これで6人前以上あるでしょってボリューム。 
次の日は、1日魚臭くて。。。臭くて。
魚も食べ過ぎると、次の日臭いのね(爆)


・次の日(11日)は予定があり、この日(10日)が新橋最後の夜だと思ってたんだけど、
実際は地震があり最後の夜ではありませんでした。
帰れず。新橋はまだ空いてるお店も有ったので、焼鳥を食べ、お酒を飲み、
職場に戻っても異動準備の為PCが無く、やることが無いからお酒を飲み、またお店に繰り出し・・・。
状況が分からないとは言え、不適切な過ごし方だったか。余震の危険性もあったのに。
朝方、家に着き、そのまま寝てしまって。やっと、まともにテレビを見たのは夕方。
ただ、ただ恐ろしかった。