おかきカフェ | オロロとごはんと旅行な感じか。

オロロとごはんと旅行な感じか。

タイトル変えちゃった。
ホントに、目指しそうな勢いだったから…。

ちょっと前に話題になってたフリーカフェ
最近は、おにぎりとかもあるんだってね。
目指せ80kg!!-DVC00268.JPG
夕方、ちょっくら寄ってみたよ。
おかきのフリーはもうやってないらしく、飲み物フリーでおかきは200円
夜ご飯前だから、少しつまんで、あとは持って帰ろうと・・・
出来るわけが無く、全部食べちゃった。

けっこう、飲み物だけの人も多かったよ。

次の日のお昼にものぞいてみたら、満席。
サラリーマンから年配の方まで。あと、近寄りたくないなぁって人も。まぁ、タダだからね。

でも、ちょっと時間つぶしに、小腹満たしに行くのにはイイね。