誕生日を祝えるのって、いいね! | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




本日も、バースデー月のお客様が
来店して頂きました☆


エルフォートがオープンする前の
『美容室JOY』時代からの顧客様です。
昔は、総持寺商店街にサロンがありました。

記念撮影しました!

残念ですが…お顔は
『NG、NG!(笑)』でした!



ツーショットも撮らせて頂きました!




会社でこういうイベントをさせて
もらってるのは、現場のスタッフにとって
本当に嬉しいことですね。

お客様がほんとに喜んでくれて
何よりです!




総持寺にある、ボンシャルドンさんの
焼きそばパンがオススメらしく
どこよりも詰まっている情報を…

一度帰られたのに、なんと
差し入れ頂きました!!

なんか、スミマセン💦




N様は、かなり長い間
ハイライト(明るい毛束を太めに入れる)
のデザインカラーをされています。


今回は右側だけに赤のデザインカラーを
更にプラスしに、来店してくれました。

新たな試みなので、カラー剤で
赤を入れました。
(自然に抜けていきますからね。)


なかなか遊び心のあるデザインカラー。

『次回は酸性カラー(ヘアマニキュア)
してみよっかな』とおっしゃってました。

更にしっかり長持ちして
ハッキリとした赤色に染まります☆

誕生日を前にして
更に遊び心が出て、気持ちの若くなる
N様でした…。




【最近のブログレビュー☆】



《お知らせです》
※初めてご来店のお客様はこちら⬇
総持寺駅からエルフォートまでの道順☆
※飲むより効果がわかりやすい⬇
水素パウダー入浴健康法のブログ記事☆
※ホームページやネット予約はコチラ⬇
エルフォートヘアの H.P.情報☆


【L.FORT hair】
エルフォート 美容室

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
➡駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎ 072-620-0003 予約優先制です。


《受付時間》

火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


2月と3月の竹山お休
2月・3月のお休みは
毎週月曜日定休となり、
個人の休みは 
2/22(木)
3/15(木)3/23(金)3/29(木)
になります。