色々な出会いと別れ | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
色々な出会いと別れ

昨日は代官山駅前のモトヤコーヒーに務めていた丸山君が最終日で、

夕方には多くの馴染みのお客さんが集まっていました。

私も三度程立ち寄り、

知り合い達と色々な思い出話や何故か折花の話をして時を過ごしました。



別れもありましたが、昨日は新しい出会いも

このコーヒーショップの閉店間際に、

折花を通して某大学の女性と知り合いました。

折花に感動して今度教えに来て欲しいと言われています。

子供が喜びそうです。


その後、代官山駅反対側にあるバルハラで飲んでいたのですが、

その時にまた別の女性と知り合いました。

その方は外国人の知り合いも多く、

折り紙を外国の方達と定期的にしているそうです。

この方からも教えて欲しいと言われています。

本当に折花はコミュニケーションツールとしては最強ですね。

( ̄^ ̄)ゞ

現在は別れてもFacebookで繋がっていることが多くなり、

以前のような哀しみは少ないです。

また新しく出会った方ともFacebookでお互いすぐに友達になることが増えていて、

折花の繋がりがどんどん広がっています。