table oginoで生まれる妖精付きクリスマスツリー | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
先程、遅めのランチをtable oginoさんへ

(行ったついでに今年のクリスマスカードをプレゼントしたのですが

ショーケース上に飾られています。)

ここのランチは自分で料理を選んで組み合わせるタイプで、毎日20種以上の料理から

好きな組合せが出来ます。

食後のコーヒーが付いているので、最近時間のある時よく行っています。

今日は食後、折花の企画をまとめながら

気分転換で妖精付きのクリスマスツリーカードを作成してみました。

まあ、いつもの8cm x 8cmの紙から作っているので、かなり細かいです。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

出来上がったあと

一つはそのままテーブルの上に

もう一つは近くのギャラリーのオーナーに

もう一つはエレベーターで一緒になった大家さんのお孫さんに差し上げました。

記憶はこの写真だけですが、クリスマスまであと少しなので

喜んでいただければ良いかと思いました。   (・∀・)



一つオマケの写真を

昨日切った紙の端が、何か良い感じに思えたので撮影してみました。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

何かアートですが、今はゴミ箱の中にフェードアウトしています。 残念 (T_T)