色付きもありかも! | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
折花は出来るだけよけいなイメージが入り込まないように

原則白い紙だけで作成しています。

何度か色付きの紙や、模様の入った紙でも試しましたが、良い結果が得られず

生徒さん達にも白い紙を推奨して来ています。



昨日の誕生日に、知り合いの女性からセンスの良いノートの贈り物を頂きました。

そのラッピングに使ってあった紙の模様がきれいだたので試しに作ってみたのですが

なかなか良いのでは


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

特に緑の葉をイメージしたような折花では十分いけると思います。

裏面の模様は

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

けっこう良いと思いませんか。



ちなみにこのプレゼントを頂いた封筒には、こんな可愛い切手が張ってありました。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


こんなオヤジにベルバラの切手とは!!!  あははは 

このマンガが流行ったのが私の中学生にころで

それはそれは凄い騒ぎでした。

でも実は私もマンガ切手けっこう持ってます。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

ヤバイ、マンガの種類で年齢がバレる(もうバレバレだけど)

つい買って使えなかった切手達です。  (・∀・)