子供に弱いオヤジ | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
先程日比谷線の車内でのこと、
 
その前に行われていた会議で、あまりに私と関係のない内容が続い
たので、
最難関の蝶の飛ぶ折花を作っていました。目立たないよう
に、

その仕上げを日比谷線の車内でやっていたところ、
小さな女の子が
お母さんに『あれ何作ってるの?』
その子と目が合い、折花を見せプレゼントしました。
目を丸くしているその子に、折花の説明をしてあげ、
ついでにアクリルで出来たケースに入れてあげました。

多分お母さんから見ると、変なオヤジに見えたでしょうね、
まあお
母さんにも説明してましたが

私は次の駅で下車。

一時間前の出来事です。(・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

私でもこのクラスを作るのには20分はかかります。


そう言えば今朝も乳母車に乗った2才ぐらいの女の子と目が合い

満面の笑みで、私の顔を恥ずかしそうに目を隠したり、覗いたりを繰り返して

見ていたのも東横線の車内です。 はたから見ると危ないオヤジにかも!

どうにも子供には弱いです。