韓国でOL お客様訪問で図々しく… | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

今晩わ(・∀・)いやー韓国暖かいですな~ほんとだよこれ←言い過ぎ

でも本当こんな暖かいの珍しい。
3年前のこの時期は普通に-10度とかだったのに(・ิω・ิ)

さて、営業職ってわけではないのですが、たまーにそれも兼ねててお客様の会社に訪問させていただくことがあるんです('∀`)

一口に日系企業って言ってもやっぱり全然違う!

大きく分けて雰囲気として違うのは
○韓国人と日本人の、比率
○社内公用語が何か

これでやっぱり大部違う気がする!
勿論、日系とはいえ韓国にあるので、どんなに日本人多くても日本にあるそれとも違うから面白いのです♡


この前は京畿道華城まで行ってきましたー!うちの会社の京畿支社の男の子に案内がてら車出してもらうって話で会ってみたらイケてた←

助手席座ってドライブデート気分味わえばよかったわ←


訪問を終え、お昼どうしよーかと思ったら、社食あると!

なので、奢ってもらいました♡お客様に←おい





社食レベル高い!

セルフでもっと取れたんだけど、食べ切れないから、これにしましたー!
サラダに、キムチ、カクテキ、フルーツとジュースまであったし!!

夜、ご飯をここで済ます人もいるとか…

雇ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧←おい


社員が無料で使えるジムみたいなものもあったりと、素敵な設備満載の会社でした♡

最近の楽しみの一つ。
会社訪問でした♡